※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日入院し、出産が不安。周りの焦らない言葉が苛立つ。焦っているのは私ではない。

『焦らずにね』って言われるのですが何も焦ってません。。。

出産予定日を1週間過ぎて、明日誘発分娩の為入院です。

正直初産ですし入院&出産は不安です!
私は無事に赤ちゃんが産まれてくれたらそれで良いですし、お腹の中でここまで大きく育ってくれて私も産前ゆっくり休めて良かったと思ってます★
ですが周りに『焦らんと頑張りよ~』とか『焦らずにね~』と言われるとイラッとします笑。
あなた達が焦ってるんですか、と言いたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

その気持ち気持ち分かるかもです🤣

わたしは逆子で帝王切開だったので早まっちゃったんですが 同じ立場だったら同じこと思うと思います😂

早まったせいで育休縮んだし😒笑

首が座るの遅くって まだ首がグワングワンで座らないんですよ〜🤣 って笑って欲しくて言ったのに ゆっくりでいいのよ〜 とか 成長はそれぞれだからね〜 とか言われて😂💦

別に カウンセリングじゃあないんだから そんな言葉いらんわって思ってました(笑)性格悪い、、(笑)


出産頑張ってくださいね(ᐢ..ᐢ)♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね~🤣
    そんな言葉求めてませんよね💦
    分かって頂けて嬉しいです笑🥹
    なんか産前のホルモンバランスのせいかなんか嫌な方に受け取ってしまって(;▽;)

    ありがとうございます😚
    頑張ります❣️

    • 12月20日
deleted user

焦らずにとか言われるんですか?!何が焦らずなのか全然分からないです😂😂😂

私も誘発でした🫶赤ちゃんたのしみですね🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですよ😅
    夫の妹にも、父にも言われました。
    どっちにも焦ってませんって返しました😶‍🌫️笑

    誘発一緒ですね❣️お疲れ様でした♡私も頑張ります👍

    • 12月20日
deleted user

焦ってないわ!!って言いたくなりますね😂
明日頑張ってください🥹♡
私も誘発で産みました☺️
応援してますー!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよねぇ😅😅
    ゆっくりね~リラックス~!って職場のおばさんには言われましたが、リラックスはできひんやろって思いました😩笑
    出産お疲れ様でした💕
    ありがとうございます!
    頑張ります🐣

    • 12月20日