※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち
サプリ・健康

濃厚接触後、何日で発症しましたか?実家の親がコロナ陽性になりました💦…

濃厚接触後、何日で発症しましたか??
実家の親がコロナ陽性になりました💦その週に子どもたちが風邪をひいてしまい、両親に預かってもらっていました。
先週の水曜日に子どもを1日預かってもらい、次の日の木曜日の夜に祖母が発熱、祖父はその前から調子が悪いと言っていたのですが発熱はありませんでした、でも祖父は月曜日から発症していたと思います。
木曜日は3時間程度の接触、金曜日は2時間程度の接触で、全ての接触においてお互いマスクは着用していました。
金曜日が最後の接触なので、2日目3日目と抗原検査をして陰性なので通常の生活をしていますが、やはりまだ気になります。
みなさん、最後の接触かは何日くらいで発症しましたでしょうか?よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

ママリ

旦那がなった2日後になりました!
子供たちは3日後でした!

はじめてのママリ🔰

私が陽性になって今日で6日目ですが、下の子が今日から39度出てます…なのでまだまだ様子見た方が良いです😭😭😭