コメント
こっこ
1人だと暇ですよねー( .. )
する事もないし、、
うちは旦那さん休みなしなので
とにかく暇です( ˙_˙ )
退会ユーザー
うちの旦那も今日実家へ行きました!わたしは子宮口開きかけてることもあり、今年はお留守番です。
同じく家に旦那がいるとイラつきますが、いなきゃいないで寂しいです(  ̄▽ ̄)(笑)
夜ご飯は納豆ごはんにします(笑)
-
にゃんにゃん
納豆ごはんいいですね!買い物にも出たくないので今日はあるもので済まします!レトルトカレー笑
- 1月1日
momo
1人だと確かにさみしくなっちゃいますねあ💦でもせっかくなのでゆっくり休んでください♡
子供生まれるとなかなか自分のタイミングで色々できないので、1人時間うらやましいです〜😊
夜ご飯1人だとだいたいレトルトカレーとかお惣菜とかですませちゃいますね😅
寒いので体大事にしてください♡
-
にゃんにゃん
私も今日はレトルトカレーにします!
確かにお子さんいたら一人時間ないですもんね(>_<)- 1月1日
にゃんにゃん
暇ですね(>_<)掃除も洗濯もお休みして今日はゆっくりします!