※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳のお子さんは赤の着物を選び、7歳のお子さんはまだ着物を選んでいません。撮影は子供が選び、お参りはママが選びました。

女の子ママさん、3歳7歳の七五三お子さんは何色の着物着ましたか?
ちなみに自分で選ばせましたか?ママが選びましたか?😊

うちは3歳のとき、撮影は子供が選んだ赤の着物に赤と白の被布、お参りは私が選んだ黄色の着物に白の被布でした👘
7歳はまだです💡

コメント

一児のまま🔰

子供に写真見せて選ばせませた!
色は水色でした!

P

濃いピンクの着物にさらに濃いピンクの被布です。わたしが3歳の時に着たものです。

K.mama𓇼𓆉

長女の3歳の時は産着で買ったオレンジ寄りの黄色を仕立て直してもらった着物で被布は私が着てた白から赤のグラデ被布着せました!
7歳は私が着てた濃い紫です👘

次女の3歳は私が着てた赤の着物と私が着てた被布です👘

写真はスタジオで本人に選ばせた物で撮りました🥰

SDluv32♡...*゜

3歳の時はベビザらスで七五三セットを購入したのですが旦那と選びました。(ピンクの着物に赤色の被布でした(*^^*))

7歳の時はスタジオアリスで借りたのですがタブレットで娘に選んでもらいました🙋