※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
家族・旦那

義母と旦那の悪口です。義母も旦那も、嫌!性格も顔も歯の形とかも似てる…

義母と旦那の悪口です。

義母も旦那も、嫌!!
性格も顔も歯の形とかも似てるし!親子だから当たり前か🥲

義母👳‍♀️私と、か◯(旦那の名前)は食が似てて寿司食べれないからねー。

いやいや!旦那寿司食うわ!!!

義母👳‍♀️か◯(旦那の名前)が無糖の紅茶好きだから、私もファンになっちゃったよー‼︎

なんかキモい。笑
ごめんなさいこんな事思ってしまって。

いい人だなと思ったり、苗字変えたいぐらい本気で嫌!と思ったり💦


定期的にくるこの感情なんだろ😭💦

私が情緒不安定なのかな、!😓🥲


ただただ今の気持ちをぶつけたかったので
ちょっとスッキリ😏

コメント

deleted user

わたしも義母がめちゃくちゃ嫌いです。

旦那のことは嫌いじゃないしむしろ大好きだけど、最近は義母が嫌いすぎて旦那のことまで嫌になってきました。

やっぱり親子だから顔似てるところあるし、同じ苗字を名乗ってるのがそもそも嫌です。
子供が産まれても、義母の血が入ってるんだと思うとゾッとします。

  • nao

    nao

    わかります😭
    同じ苗字名乗ってるの本当にいやです!💦
    1番嫌かもしれないです😭

    ただ子供は可愛いです🤍
    子供が可愛いから許せる部分があるというか😅

    • 12月20日
ママリ

めちゃくちゃわかりますーーーーー笑笑
きんもーーーって思ってしまいますよね😂
無性にキモいと思ってしまいます