※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
お出かけ

繁忙期じゃない時期に、トイストーリーホテル泊まった方いませんか?お値…

繁忙期じゃない時期に、トイストーリーホテル泊まった方いませんか?
お値段どのくらいでしたか?🥺

来年の4月末の平日に、トイストーリーホテルに泊まりたいと思っていて、お金の計算をしたいんですがどのくらいなのかわからず、、、
ちなみにスクエアビューで大人2人、子供2人(添い寝)で2泊したいと思っています!🫢

クリスマスや夏休みなどの繁忙期以外で泊まられた方で、何泊でどのくらいの宿泊料金(朝食なし)だったか教えていただけると参考になります🫶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

11月の初旬でスクエアビューじゃないんですがスタンダードルームで大人2名子供2名1泊34,500円でした☺️

そら

11月初旬(ディズニーがクリスマスシーズンではない時期)に、スクエアビューで一泊41,000円くらいでした!
大人二人、添い寝の子供二人です。

ママリ

1月中旬、3連泊。
大人3人と子ども2人でトータル81,000円でした🤗