※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

第二子のために新しい抱っこ紐を検討中です。ベビービョルンの3歳用と1歳用で迷っています。使用感やおすすめを教えてください。

第二子誕生に合わせて抱っこ紐を新調しようと思ってます!
エルゴとサンクマニエルを第一子のとき、お下がりで頂いて使ってましたが、私には扱いにくく...
もうかなりへたれてきたしこの際新しく買おうと思ってます☺️
気になってるのがベビービョルンの3歳まで使えるワンカイと1歳まで使えるミニのどちらにしようか悩んでます。
使ってる方どんな感じか教えてください✨
ベビービョルン以外にもオススメあればお願いします!

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

ベビービョルンMINIは腰ベルトが無いので首すわり後はキツいです💦
買うならワンカイの方が長く使えると思います♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確か背中の紐がバッテンになるんですね??
    やっぱ腰ベルトがないと、大きくなるに連れてしんどいですよね🤧
    ワンカイの方にしようかなと思います😆

• 12月20日
わんわん

腰据わってヒップシートにするまでワンカイずっと使ってました!おすすめです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンカイのが良さそうですね💕ヒップシートは持っててまだ使えそうなので、ワンカイにします😳🌼

• 12月20日
ママリ

ワンカイおすすめです💗☺️
10kg超えくらいまで全然使えますよ〜✨
前向きだっこも可愛いです♡🍓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この前使ってる人を街で見かけていいなーって思って😆💕
    10キロ超えもいけるなら2歳まで余裕ありそうですね!みなさんワンカイのおすすめしてくれるので来月購入します🐰

• 12月20日