※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
可愛いおっさん。
雑談・つぶやき

ブリャッコリー師匠👶🌳発熱…38.2~38.8うろうろ…🥲今病院で…コロナとイン…

ブリャッコリー師匠👶🌳発熱…

38.2~38.8うろうろ…🥲



今病院で…コロナとインフルは陰性🥺

あきらか🦖🔥のうつったな🤣

まぁ分かってましたが…




とりあえず座薬もらえたし夜中安心…

今日も🗿は安定の夜勤やからな🫠🤣←もう会社に住め🥺☝️




とにかく…
明日の1歳の誕生日👶🌳🎂…
元気に迎えさせてあげたい🥲





と思うおっさんの強い願い…🥺🙏





PS…みんな朝ひとりひとり
コメント返されへんくてごめんやで🙏💦

とりあえずお詫びに…

おっさんの…Kiss&等身大ポスター(100枚)をどうぞ🥺


返却は承れませんので…🥺










無駄に元気おじさんより…🥺🤟💩


🦖🔚🦖🔥👶🌳🗿👴🏿

コメント

可愛いおっさん。

大量のミートソース朝から作った🤣🍝

ゆまる🐕

どうも🥺
不要品受け取り者の1人です🥺
困ったな…着払いで返そうかな。←
メルカリでも売れなそうだしな🥺


熱けっこう高いのね😭
ふさおー!!!
大丈夫か😭😭😭
家庭内で移らないようにするの無理だよね😭
なんでも舐めちゃうし、、

ほんと元気に迎えさせてあげたい😭
げんきになれーーー๛ ก(ー̀ωー́ก)

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。



    まる🥺
    不要品とか堂々と言うな🥺☝️

    転売禁止🥺💩

    さっき40℃近くまで上がって
    ギャン泣きして辛そうやったから座薬入れたら寝たわ😭
    かわいそうで💦
    いやほんまにそれやねんなー🤣
    くしゃみ…咳顔面にされてるからな🤣☝️

    • 12月20日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    毎度ありがとうやで🙏😭

    • 12月20日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    0歳で高熱食欲ないとき食べもん何あげてた?

    • 12月20日
  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕

    遅くなってごめんね😭🙏

    0歳でコロナなったときは、離乳食始めてたけどもうダルイみたいで…とりあえずミルクだけにしてた😭
    あとはとにかく首とか足の付け根とか冷やしてた😭

    • 12月20日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    そかー😭
    うちさ母乳ももう飲んでへんから
    アクアライトとお茶のみになってまう😭
    でもとりあえず座薬きいて
    ちょっと機嫌良くなっておじや食べてくれたわ🥺

    そしてもうみんな寝た…🤣←はぇ


    ちび竜がさやっぱり昨日まで
    自分にふたりともきてくれてたのに
    ふさお👶ばっかり抱っこされたりするんが寂しかったみたいで
    もうめっちゃ泣いてさ🤣

    だから話しして落ち着いたと思って気づいたらソファーで寝てた…

    こんな時間に寝て明日何時に起きるんや🥺
    ぴぇん💩💗

    教えてくれてありがとう😚

    • 12月20日
  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕

    そうだったんか😭
    ほんと大変だったね😭💦

    ちび竜ちゃん寂しくなっちゃったのね。
    下の子がうつって?、まだ赤ちゃんだし体のどこが辛いかとか言えないから、下の子ばっか見ちゃうよね。。
    でもそのフォローさすがだね☺️👏
    嬉しかったと思う🫶
    どこかで見かけたけど、おじさんて保育士さんなの?😚

    おじさんは今のところ体調大丈夫?🥺

    • 12月20日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    寂しかったん?てきいたら
    寂しかった!やってよ🤣🤣☝️

    せやねんな🤣💦
    でもまだそんなん全部理解できひんし…ちび竜それでなくても
    甘えん坊の嫉妬ぶかい女やもんでさ🤣

    まぁ昨日自分が病気してて
    いつも以上に甘やかされてたから余計に昨日のこれで
    ギャップすごすぎて受け入れられへんだんやと思う🤣


    学童保育の方🥺
    小学生やな🎒

    今のところおっさん…無駄に元気🥺🤣🤟
    母親って悲しきかな…こんなときでも体調くずさんよな…🤣

    • 12月20日
  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕

    𝓚𝓲𝓮👯☻♡*ヽ(`Д´)ノさん

    • 12月20日
  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕

    ごめん、間違えた🥺

    だよね。それは大人の思いだけど、それを幼児に分かってって方が無理だよね🥺
    そう思ってても、私だったらパンクするわ💦
    5歳の長男でさえ下の子と遊んでたら、すーぐ不貞腐れるからな🤣
    それが子どもらしくて可愛いっちゃかわいいけどさ🤣❤️


    そうだったのねー!😚
    すごーい‼︎プロじゃん✨
    わかんないことあったら、またちょくちょくアドバイス求めに行くからよろしくねん🥹🐕🐾←

    • 12月20日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    子供ってさ…ほんま
    うぬぼれでもなんでもなく…
    母親のことめちゃくちゃ好きやもんな🤣💗

    答えられる範囲でなら全然あれやけど…🤣
    こちらこそまた色々教えてなー😚🫶

    • 12月20日
ありぽ‪♥おっさん監視員

ふさお陰性でよかった😭
いきなりだったからびっくりしたな🥲

明日には熱下がってますように😭🫶🏻✨✨

ポスターはいらないからミートソースくださいな🤤

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。



    タンぴょん😭
    ふさお40℃近くまで上がって
    ずっとギャン泣きでかわいそうやから座薬いれてあげたわー😭😭

    なんか切なくなってきたぜ…🤣💦
    明日誕生日やのにかわいそうで🥲

    それぐらい高熱で0才の時ってごはんていうか食べもん何あげてた?
    一応今は普通に食べてるんやけど

    もし食欲なくなったら何あげようかなと…🥺
    今とりあえずおじや作ってみてる🤣‪𓂑 𓌈 ‎


    ポスターもう送りつけた🥺

    ほんでさ!
    下におまきいてるんやけどー🤣💗

    • 12月20日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    ふさおー小さい体で😭😭
    心配なるよな😢

    タイミングだよね😭💦
    夜ぐっすり寝てくれるといいけど😢

    総理が高熱だった時咳もしててさ夜中になると咳がすごくなって吐いちゃってたからお粥系グツグツ煮たうどんあげてた😭
    量もいつもより少なくしてたな🥹
    まだ🥧も飲むからなんだけど🥺
    おじやいいと思う🥹☝🏻

    そう!まきこ戻ってきた🤣💖
    めっちゃリアタイでびっくりしたよ🤣❤️‍🔥

    • 12月20日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    そうやな…やっぱり寝るのが一番やしな😭

    そかそかなるほど😭
    やっぱり柔らかいもんあげる方が消化にもいいもんなー💦
    食べるか分からんけど量も少ないめにしとくわ😭
    アクアライトはめっちゃ飲むから脱水は大丈夫そう🤣


    おっさんも…えっ!?
    おまき!と思ってタンちゃんに言いたかった🤣


    てかさ…座薬って6時間あけたら1日2回とか使ってもいいんかな?
    3時20分に使ったんやけど
    夜中上がったときに使ってもいけるよな?👶

    • 12月20日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おっさんほんま座薬とか初めてでさ🤣
    心配で🤣
    色々すまんね🙏
    頼りにしてるよ🦍嫁👰💩💗🤣☝️

    • 12月20日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    あとさ…もうひとついい?🤣
    今めっちゃ寝てて夜ご飯もうすぐやねんけど寝かせておいたほうがいいよな?
    起こしてまで食べさすんもなーって…若干悩んでた🤣💦
    ちび竜なら間違いなく寝かせとくんやけど
    ふさお👶まだ赤ちゃんやしどうかなーって悩んでた🤣
    昼は1時ぐらいに食べて

    そっからは水分のみやねんけどどう思う?

    • 12月20日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    アクアライト念の為に寝る時もふさおの近く置いておいたら安心かも🥹☝🏻

    明日2人のこと祝えるからたんちゃん嬉しいわ🥹🫶🏻💕

    大丈夫だよ!!
    ボーイズのかかりつけは4〜6時間で2回〜3回って処方されてる!
    もしだったら6時間経った9時半くらいに熱計ってみて38度以上で苦しそうだったら使ってあげておっけいだよ!
    ぐっすり寝てたら様子みてあげても大丈夫だし🫡
    たぶん今より夜中の方が熱上がると思うから😢

    🦍嫁ジワるからやめれ🤣☝🏻

    • 12月20日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    寝かせておいた方がいい!!
    無理に起こして泣いちゃって食べないって事もあるからね🥺
    体調悪い時は食べる時間飲む時間関係ないぞ🥹
    じゃなきゃ臨機応変に対応できないしな🥲
    水分とってるなら大丈夫だと思う🥺
    きっとお腹空いたら起きると思うし🥺!

    • 12月20日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    色々教えてくれてありがとう😚💗

    タンちゃんと話したあと
    ちょうどふさお👶が起きて
    座薬きいたんか熱も38℃まで下がってさ機嫌も良くなってたから
    おじやとイチゴ食べてくれたわ😭

    そしてまた寝た🤣

    てかちび竜も寝たんですけど…🥺
    明日何時に起きるんや…恐怖でしかねぇ🤣

    なんかさちび竜寂しかったみたいで今日おっさんが病院から帰ってきてからめっちゃ不安でさ🤣💦

    たぶん昨日まで自分のわがままきいてもらえて
    ふたりとも🗿👴🏿自分しか見てなかったのに
    ふさお👶に今日は2人ともいったり抱っこしたりで
    構ってもらえず寂しかったみたい🤣💦

    ごはん食べたあと爆発したんか
    めっちゃ泣いたねんな🤣

    それで少しカラモン見ながら話して落ち着いたと思ったらソファーで寝てたんすけど…🥺笑

    • 12月20日
aimi🍀🐈💛

ふさおー🥺🥺💦
お熱大丈夫かぁ😭
やっぱりうつるよね🥲
とりあえず陰性でよかった!
ちび竜ちゃんはよくなったかな?

ミートソースおいしそうだな☺️❤️
栄養とって早く元気になーれ✨

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    あいみんおつかれー😚💗

    今さっき40℃近くまで上がって座薬いれた😭
    もう防ぎようがないな…🤣💦

    ありがとう😊
    ちび竜はお陰様でめっちゃ元気になったよ🫶
    ただおっはんがふさお👶の方ばっかいくから気に入らんらしくて
    拗ねてるけど…🤣☝️

    • 12月20日
ぷちこ

明日の誕生日には元気に過ごさせてあげたいね👶🌳

うちも旦那も夜居ないから、子供が体調悪い時の夜は本当に怖い😣

おっさんも無理しすぎないようにね!!!

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    コメントありがとう🫶
    そうやなー🥲
    そうさせてあげたいけど…
    とりあえず早く熱が下がっていつもの元気なふさお👶🌳の
    笑顔が見たいな…🥲

    そかそか😭
    だいたい夜中に熱とかも上がるもんな💦

    毎度ありがとうな💗

    • 12月20日
  • ぷちこ

    ぷちこ


    おはよう🍃☃️♥️
    👶🌳誕生日おめでとう🎉
    朝になって少しはお熱下がった?

    部屋もう飾り付けしたんだよね🤣🤣🤣
    👶🌳愛がいっぱいの家で過ごせて幸せだね♥️

    • 12月21日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。

     
    早朝まだ39℃あったんやけど
    朝寝長めにさせて奇跡的に平熱になった😭💗
    もう上がらんとええねんけど…🥺

    ありがとうーーー😭💗💗

    様子見ながらやけど
    誕生日会予定通りするつもり🤣
    また夜つぶやけたらつぶやくわ💜

    • 12月21日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

ふさおっち移っちゃったか💦

でもコロナ、インフル陰性なら
良かった♡

明日は元気に過ごしたいね🥹

今日たっぷり休んで回復しますように✨

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    毎度コメントありがとうやで😭💗
    やっぱりかーって感じやねんけど
    ちょっとだけ奇跡を願ってたんやけどな🤣

    ほんまになー…今夜熱が上がらんとええねんけど…

    一応誕生日の飾りつけはしてみたんやけどな🤣💦

    • 12月20日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    でも移ったってことは
    ちび🦖ちゃん、突発じゃなくて、
    風邪かな?💦
    うち、RSを次女2~3ヵ月で
    なったけど
    RSの可能性もあるかな?💦

    ある意味記憶に残るけど
    元気なのが1番だよね😭

    ふさおっち、ちび🦖ちゃん
    頑張って回復してねー🥹✨

    • 12月20日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    そうやな…ちび竜突発ちゃうな🤣
    機嫌もいつも通りやし
    発疹もない☝️

    症状も熱だけで悲しいぐらいに全く一緒やしな…笑

    RSってさどんな症状なん?

    • 12月20日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    じゃあ、風邪かな?💦

    うちは、熱、鼻水、咳、不機嫌
    って感じだった😂

    ただ次女は最初にRSって言われた時
    熱が37.8位だったんだよね💧
    そこから上がらなくて、熱以外が
    残ってたんだけど、それが長女に移って
    発熱やらが始まってまた次女に
    移って、その時は38度くらい出た💦
    で、すぐ下がって鼻水だーらだら
    って感じだったよ💦

    • 12月20日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    そうなのね🥺
    ほんまうちさー熱以外なんもないねんな🤣

    一応今日は風邪やなって言われたんやけど…
    とりあえずもう元気になりゃあなんでもいい!🤣🤟

    • 12月20日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    コロナとか色々あるから
    分かりにくくなるけど
    単純に、風邪って感じなら
    安心だし1日も早く
    元気になればOKだね🥹✨

    • 12月20日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ほんまにー😭
    ありがとうなー😭🤝💗
    心強いわ…😭😭😭💗💗💗

    • 12月20日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    せめて明日だけでも熱が落ち着いて
    くれますように🥺💗

    • 12月20日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ほんまにそれを願うばかり…😭🙏

    • 12月20日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    2人とも頑張れー🥹✨

    "(ง≖͈̀‪֊≖͈́) パワァァァァー‼️🔥

    • 12月20日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ありがとなー😭🙏💗

    • 12月20日
おとふぃ˙ ˟ ˙

わあ😭😭
ふさおまでお熱出てしまったのか😭
つらいねえ😭🤧

コロナとインフルの検査陰性で
よかったね🙌🏻

ふさおもお熱が平熱で
お誕生日お祝いできますように😭💖

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ふぃーコメントありがとう🥺💗

    やっぱりなーって感じやねんけど…ちょっともしかしたら🥺って
    望みもあった🤣🤣

    40℃近くまでお昼すぎ上がって座薬で今38℃まで下がってまたさっき寝たわ🥲
    ありがとなー😭💗
    ほんま今晩熱上がらず明日は元気に過ごせたらいいな~…🥺

    ふぃーとこはどない?💦

    • 12月20日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    赤ちゃんの高熱怖いよな😭😭
    解熱剤で眠れてるなら
    とりあえずよかったね🥺🙌🏻
    あまりに高熱だと寝つかないよね💦

    姉妹は今日はお熱大丈夫そう🥲✨
    わたしだけまた今日は40度の熱夕方出て死にそうだからカロナールのんだ🥹🫶🏻

    ふさおも明日少しでも楽になっていたらいいね😭😭

    • 12月20日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    寝つけへんしずっとギャン泣きで辛そうでかわいそうやしなー😭

    娘ちゃんたちよかったな🥺💗
    ふぃー😭
    大人40℃キツすぎる💦
    しんどいな~🥲🥲🥲

    ゆっくり休んでな🥲✧

    ありがとう🙏💜

    • 12月21日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

おっと…きましたね🥹
明日誕生日なのに…😭
突発なら移らんよね?
ということは突発じゃないなあ…
もしかしたらRSかもね😭💦
おとち溶連菌だし、うちはヒトメタだし…もう何が原因か分からんね🫠


坊ちゃんも熱復活したよ😇
喘鳴してきたからレントゲン撮ってきた!😫💔

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    いやもうさ~🤣
    ちょっと期待してたけど…
    あかんかったわ🤣

    もう発熱外来の手順がスムーズすぎて…🥺

    あっ…昨日来たんで説明大丈夫です🥺☝️って言った…ぴえん🤣


    ちび竜さー
    たぶん突発じゃないと思う…てか違う🥺
    機嫌もいいし発疹もない☝️
    ただ普通に嫉妬で機嫌は悪いけどな🤣

    なんかもう…この季節嫌になるよな…🤣💦

    坊ちゃん今熱何度あるんー?
    ふさお昼過ぎ40℃ちかくまで出てギャン泣きでかわいそうやったから座薬いれて今落ち着いて寝てるわ😭

    • 12月20日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    あ、突発はあれよ!
    熱が下がってから急激に不機嫌になるんだよ🤣!

    スムーズに
    みてもらえて良かったね🥺✨

    こんなに怖い季節は久しぶりだわ…:( ´꒳`;)

    坊ちゃん夕方は37.7℃だった🥺
    40℃って熱性痙攣起きそうで怖いよね😭💦
    小さい体でしんどいよね😭
    頑張れ!!

    • 12月20日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    じゃあ違うな🤣

    そこまで下がってくると安心やんな🥺💗
    もう上がらんとええな😊

    ほんまに…寝てても息してるんか気になりすぎて🤣💦
    今日寝れそうにないわ🤣
    見てるん辛いよなー😭

    • 12月20日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*



    そうなの🥺✨
    昼は38.6℃あったけど、
    下がると安心✨

    2人共熱出してると
    どっちも甘えん坊になるよね😱💦

    じゃ、オールしょ🥺✨
    私もココ最近寝た気しない🤣

    • 12月20日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    めっちゃ甘えん坊やし
    ちび竜が今日おっさん病院帰ってきてから様子おかしすぎてさ🤣


    夜それが爆発した🥺💗

    もうさ寝るとめっちゃ眠いから
    寝やんほうが起きてられる🤣

    • 12月20日
𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

おじーーーー😭😭😭わかるかあーーーーまきこだぞーーーーーー戻ってきたぞーまきこだぞーーーー

ふさおっちお熱かぁ🥶🥶なんというタイミング…明日には熱落ち着いて無事に一歳を迎えられるといいなあ😭🤝🏻🥹がんばれふさおーーー❤️‍🔥
おじーも看病おつかれ様だよ🥹🤝🏻

なんやかんやいらんからミートソースだけくれーー💸

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おまきまきまきまきーーー!!!!!😭💗

    てか今日さタンちゃんと(ありこ)とおまきの話ちょうどしてたねんでー🤣

    それで退会したって聞いて…
    えぇーーーー😭ってなってたねん😭💗

    でも会えてほんまにうれしいわーーー!!!💗💗💗💗💗💗

    戻ってきてくれて
    ありがとうーーー😚💗

    明日誕生日やもんなー🤣🎂🤝
    ほんま1年前思い出すよな🤣
    2人でめちゃくちゃ長文やりとりしてさー🤣

    食い逃げするなよ🥺☝️🍝笑

    • 12月20日
  • 𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

    𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧


    やあーーーーーー、やっぱお馴染みの友に会えるとホッとするな🥹🤝🏻💓
    おっ!まじか!なんつータイミングや🤪🤟🏻💕引き寄せられたな🤪☝🏻

    そそそそ!それな!
    おじーも同じ日に産んでてビビったもんなー😇😘
    おじーの鬼の助産師忘れない🤪🤟🏻爆

    ふさおっち一歳おめでと🎂
    お熱どんな?ちび竜ちゃんのお熱は下がった?
    子二人で風邪でもなんでも移し合うから辛いよな🥶🥶

    • 12月20日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    いやほんま…ディスティニー🤟🥺💗💗💗💗

    同じ日かもなーって言うてて…
    ほんまにやでな🤣
    1年前の12月21日めっちゃおまきのこと探したからな(笑)

    いや誕生日まだやん🤣🎂
    ちび竜はもう今日1日平熱でめちゃくちゃ元気ー🥺💗

    ふさお👶🌳は今朝から38.2~38.6ぐらいうろうろしてて
    昼過ぎに39.7まで上がって
    ずっとギャン泣きで辛そうやったから座薬入れたら38℃まで下がって

    機嫌も良くなってごはんもたべてくれた🤣
    水分もしっかり取れてるし脱水とかは大丈夫そうやねんけど
    やっぱり赤ちゃんの高熱やと熱性けいれん怖くて😭💦

    今日🗿夜勤で夜中おれへんねんなー💦
    また上がる可能性あるよな😭

    こんなけ高熱でもスヤスヤ寝てたら座薬入れやん方がええんかな?

    • 12月20日
  • 𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

    𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧


    いや、ほんとな🥹🤝🏻デスティニー❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥ミラクル起こったからな🤣💓一生忘れんよな🥹🤝🏻🤝🏻

    ふさおっちーー!辛いなしんどいな😭💦💦変わってあげたいよな😭😭本当赤ちゃんの高熱ほど怖いものないわ💦
    ご飯も水分も摂れてたらまず安心だな☝🏻たとえ高熱でもスヤスヤ寝てたら座薬入れんでもいいと思う!高熱で機嫌悪かったりしたら坐薬入れてあげた方がいいよ🤝🏻解熱してるときに痙攣起こることもあるから怖いよな💦
    🗿さん夜勤かあーーーー😭こんな時家に居てくれーってなるね🥶

    • 12月20日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    そうなのね🥺
    教えてくれてありがとう😭
    看護師のおまきからそのひとこともらえると安心するわー😭

    あとさもうひとついい?🤣

    赤ちゃんにアイス枕とかはやっぱりせんほうがいい?
    高熱のときやっぱり冷たいと気持ちいいんかなーって🥺

    冷えピタは一瞬でどっかいくし…🤣
    今日40℃近くあったとき
    ちょっと足の付け根とか首冷やしてあげたら気持ち良さそうにしてたんやけど…どうなんかなと思って🥺

    久しぶり会って質問ばかりさーせんね🤣🙏

    • 12月20日
  • 𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

    𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧


    いろんな考えがあると思うけど、私ならふさおっちの様にまだ赤ちゃんの場合一点だけ集中的に冷えすぎになってしまわんかなぁってのがあるからアイス枕とかせず様子見るかなー。3.4歳とかだとアイス枕してあげると気持ちがいいとかわかるからするけどら0.1歳とかはアイス枕しても意味ない気がして私はしないかなー☝🏻掛け物で調整するくらいでいいと思うざんす🥹☝🏻

    いろんな考え方があるから、なんとも言えんけど、ごめんね。私の考えで🥲

    • 12月20日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    そかそか😚

    いやいやありがとー🫶
    めっちゃ勉強になるわ🤣🤟
    明日はお互い素敵な誕生日になりますように…💗
    これからもちろんまたママリくるんやんな?🥺

    • 12月20日
  • 𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

    𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧


    おじーも看病お疲れ様だよぅ😭☝🏻朝まで何事もなくふさおっちもケロッと熱が下がって元気になるように願ってる🥹🤝🏻💖お互い素敵な誕生日になりますように🎂

    また、くるくる〜🥰🫶🏻
    あら、寂しいの?🥹👉🏻👈🏻

    • 12月20日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    寂しくない…けど…来てもいいよ🥺☝️💗🤣🤣🤣
    おまきもお疲れさまー🫶

    ありがとう~*°♡ ‪

    • 12月20日
ひまわり🌻→生き物係🦎

ふーみん💓
お疲れ様だよ〜(∩´。•ω•)⊃🍰☕️


恐れてた事態が(( Ⅱ"・᷄◽︎・᷅ ) ՞ ՞

チビ竜ちゃん🎀から、ふさおっち👶熱しかも高めなんて( ´:ω:` )

ある程度覚悟しつつも2人お熱だとね( o̴̶̷᷄_o̴̶̷̥᷅ )

明日誕生日なら尚更、元気になって欲しいよね✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ひーちゃんおつかれー😭💗
    毎度コメントありがとう😭

    いやもうさ…
    ちょっとは期待してたねんで🤣

    でもやっぱりな…無理ですよねーーー!笑

    一応誕生日の飾り付けしたねんけど…おっさん何か切なくなってきたわ🤣🤣🤣

    • 12月20日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    ふーみん💓
    お疲れ様ね〜( ´:ω:` )💕

    もしかしたら💦っていう時あるよね。
    ギリギリ大丈夫じゃないかって。

    もちろん家の中では、マスク生活徹底してる人ってあまりいないと思うしさ(•́ε•̀;ก)💦

    でもね、ちゃんとチビちゃん達には、ふーみん💓の愛情伝わってるよ💕

    チビ竜ちゃん🎀も、ママ💓ふさおっち👶のお誕生日の飾り付けしてる〜って(*´﹀`*)

    誕生日いつも通りは、難しいかもだけど、笑顔で過ごせればOKだと思うよ👌💕

    でも明日までミラクルが起きる事を願おう❣️

    明日にはチビちゃん達回復してますようにって✨

    • 12月20日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    そんな…優しすぎる言葉言わないでよで…泣いちゃう🥺🤣🤣🤣🤣

    そうやなー😚
    もし明日無理でもみんなが元気になるのが一番やな😊💗

    • 12月20日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    新しいオモチャとか美味しい食べ物最高だけど、みんな笑顔で、居てくれるのが1番幸せだよ💕

    もしも明日まで体調万全じゃなくても、別な日にお誕生日会とか🎂

    めちゃくちゃふーみん💓の気持ちも分かるんだけどね( ´:ω:` )

    • 12月20日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    そうやんな😊
    そうするわ🫶
    てか…優しすぎる…
    前世神かなんかですか?🤣
    いつもありがとう~🥲💗

    • 12月20日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    いつもふーみん💓の呟き見てて思う事を言ってるだけだよぉ〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    • 12月20日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おはよー💗
    昨日は色々話聞いてくれてほんまありがとうな🥺
    そして朝からまたまた嬉しいこと言ってくれちゃって…🤣💗
    おじさん心くすぐるわよね~🤣🤟

    今日もよろしく🫶

    • 12月21日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠 ⸒⸒☀️
    ふーみん💓

    昨日は、ちゃんと寝れた❓

    チビちゃん達❤の具合はどう❓( ´:ω:` )

    今日もよろしくねっ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

    • 12月21日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おはよー💜
    昨日は寝れてないな🤣

    ふさお早朝まだ熱あったんやけど
    今奇跡的に平熱😭💗
    このまま上がらんとええねんけど💦

    ありがとうなー😭💗💗💗
    こちらこそよろしく🫶

    • 12月21日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    やっぱりそうだったか(•́ε•̀;ก)💦
    子供熱あると気になってあまり休めないよね💦

    でも今、平熱まで下がってるって聞いて安心したよ💕

    チビ竜ちゃん🎀の熱は落ち着いた❓

    5分でも10分でも休める時は、休んでね❣️ふーみん💓

    • 12月21日
ラテ☾·̩͙⋆

🦖ちゃんお熱出てたのね😢
ふさおっち、うつっちゃったかー😭家族間は移りやすいよね💦
うちも息子が夜中発熱して今は落ち着いてるけど、夜どうなるかなーって感じ😣
ふさおっち明日のバースデーには下がってるといいね😭✨️
ラテおばはんから風邪菌どっか行っちまえパワー送っとく(ノ`・Д・´)ノオウオウオウ!🦠

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ラテちコメントありがとう🥺💗

    うん…ほぞ予定通りうったな🤣

    そうなんかー😭
    息子くんはなんやったん?
    夜中ってほんまドキドキするよな💦
    ふさお👶も今夜また上がらんとええねんけど…💦

    一応飾りつはしたねんけど…
    もう1歳になるっていうオセンチと
    誕生日に熱ってかわいそうっていうダブルで切なくなってる…みんな寝たし一人で余計に🤣

    • 12月20日
  • ラテ☾·̩͙⋆

    ラテ☾·̩͙⋆


    Kieちおはよー☀️🐤

    まずは💜
    ふさおっち1歳おめでとう😊🎂㊗️㊗️
    ラテおばはんから、ふさおっちには高級ヘアブラシをプレゼントするよ😚🎁

    体調はどう😭?

    • 12月21日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おはよー💜



    ありがとうーー😭💗
    嬉しい🥺✨

    👶🌳 ラテねぇ!ありがとうやで!でもマネーも頼むわ💰️←

    🤣

    体調な早朝はまだ39℃とかあったんやけど
    今は奇跡的に平熱ー😭💗
    このまま上がらんとええねんけど…🥺
    ありがとうなー🤝🥲✧

    • 12月21日
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

ふさおっち結構熱高いし、これから夜にかけてドキドキするね😭

座薬が本当お守りって感じ😭💓

うちも旦那夜勤で居ないことあるから気持ちわかるよ〜😭

ポスターありがたく受け取って玄関(外側)に貼って防犯対策として使わせてもらうね🤣🫶🏻
これで夜勤で旦那居ない日も心強いわ🤣✨


完治するまで看病ファイトだ〜🥞🥞🥞❤️‍🔥

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    エマ毎度ありがとう🥺💗

    ドキドキするし…
    🗿夜勤でおれへんからさ

    何かあってもすぐ対応できるように…リュックに母子手帳とか色々準備した🤣🤟
    備えあれば憂いなし…笑

    エマのとこ夜勤あんねやな😭
    赤ちゃんやとほんま心配になるよな💦
    もう今日寝れそうにないわ🤣👶🌳💦

    そうやろ?🥺
    そういう使い方してくれると思ってエマにはポスター追加20000枚郵送しといたでな☝️🥺💗

    • 12月20日
やきいも

kieちゃん大丈夫😭?
コロナとインフル陰性でほんとよかったけど小さいから心配よね😭
看病疲れもあると思うけどまずはkieちゃんが貰わずにすみますように😭
ご主人夜勤なんだね…
うちも子供や私が体調悪い時に、夜勤あるある🤣👊

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    いーもちゃんお疲れさま😭💗

    おっさんは…元気🤣🤟

    いやほんま赤ちゃんやから心配やしめっちゃかわいそうでさ😭
    つらそうで…👶🌳

    今は座薬で落ち着いて寝てるわ🥺

    ほんま子供が体調悪いときってドキドキするし寝れへんよな🤣

    • 12月20日