※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

ずっと抱っこ出ないと寝なかった息子が寝かしつけは抱っこじゃないとダ…

ずっと抱っこ出ないと寝なかった息子が
寝かしつけは抱っこじゃないとダメですが
途中もぞもぞして起きちゃったり音や振動で起きてしまった時は
○○たん(名前)〜ねんね〜♪と片手握ってトントンしながら歌うと
寝てくれるようになりました\(^_^)/💜🖤💙
ずっと寝かしつけの抱っこの時も同じく○○たん(名前)〜ねんね〜♪と歌いながら寝かしつけしていたので
この声聞いたら寝るってわかってくれたのかなあと嬉しくなりましたし、今まではミルクやオムツ替え以外でもぞもぞして起きてしまう度に抱っこしたりしていたので少し楽になりました💫💫
このまま寝かしつけも抱っこでなく寝てくれたら嬉しいけど
抱っこしててウトウトしてくれるのもたまらなく可愛いんだよな〜と寂しくもあります🍀*゜

コメント