※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma♡
妊娠・出産

15時頃に第2子を帝王切開で出産します。手術の怖さが不安で、弛緩出血の経験もあります。あかちゃんが大きくて心配ですが、無事な出産を願っています。

15時頃から帝王切開にて第2子出産します

やっと会える楽しみ&喜びはもちろんですが、今は手術への怖さの方が勝ってます。
1人目の時も帝王切開でしたが、弛緩出血して輸血になりました。原因としては体質か、あかちゃんが大きかったからかとのことでした。
今回、1人目よりもあかちゃん大きくて、また弛緩出血してしまうのではと不安です😢

元気なあかちゃん生んで、私自身も無事に手術を終えられますように。年末は家族4人で過ごせてますように🙏
質問でなくすみません😣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも16日に下の子帝王切開で産みました😭♡
頑張ってくださいね!!!

  • ma♡

    ma♡


    コメントありがとうございました😊出産日近いですね🍀
    本日無事に出産できました‼️
    応援ありがとうございました💕

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

私も帝王切開でした!応援エール送りますね🥰
頑張ってくださーい✨️✨️✨️大丈夫ですよ!

  • ma♡

    ma♡


    コメントありがとうございました😊
    同じ帝王切開お仲間ですね🎵
    応援ありがとうございました‼️
    大丈夫ですよと言ってもらえて、心強かったです✊
    母子共に無事に過ごしてます🍀

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご出産おめでとうございます🥰
    お疲れさまでした🎵
    お腹痛すぎますよね💦お身体大切になさって赤ちゃんとの時間楽しんでくださいね😊

    • 12月20日
  • ma♡

    ma♡


    ありがとうございます🥺💕
    今日でカテーテルも点滴も外れて、歩けるようにもなり、運良く個室が空いたので個室に移動し、明日からのあかちゃんとの同室準備バッチリです😊
    優しいお言葉ありがとうございました🍀

    • 12月22日
ママリ

手術頑張ってください、、!!
私も予定帝王切開で年明け出産です😂
手術は何回経験しても怖いですよね、、。
無事にママも赤ちゃんも出産終えること祈っております😊

  • ma♡

    ma♡


    コメントありがとうございました😊ままりさんは、年明けに出産なんですね🍀あともう少しが早いようで長く感じますよね😣
    本当に麻酔の時から怖かったですが、先生やスタッフの皆さんのお陰で母子共に無事です!!
    ままりさんも無事に出産終えれますように‼️
    ありがとうございました🍀

    • 12月20日