※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
お出かけ

【ディズニーに詳しい方色々教えてください!】今度ディズニーに行きます…

【ディズニーに詳しい方色々教えてください!】
今度ディズニーに行きます!
最後にいったのは私が独身の時で、10年ほど前です。
夫は修学旅行でランドとシーに1回ずつ行ったのみです。
チケットもネットで普通に買えたし、入園1時間半前くらいに並んで入園したらファストパスを走ってとって、時間まで別のアトラクションに並ぶ、パレードの30-60分前に場所取り、とにかくアトラクション!!!みたいな流れでした!
でもいまはだいぶシステムが変わってるっぽくて、なにがなんだか…。

子供がまだ小さいのでランドの方がいいのかな?と思っています。アトラクションをガンガン回りたいってよりかは、子供が好きなものを適度に乗りつつパレードもたのしみたいと思っています。夫もほぼ初めてみたいなものなので😊

いまでもだいぶ混んでいますか?(レストラン等含めて)
システムはどんな感じで、子連れだとどんな風に回るのがいいでしょうか?タイムスケジュールみたいなのが知りたいです!
あと冬の季節に行くのは厳しいでしょうか?4月初旬頃出産予定なので、子供が産まれてしまうとまた1年くらいは控えた方が良いと思うので、どうしてもこの季節になってしまいます…。

コメント

レンコンバター

明日、子連れでいきます。
たぶん一月中旬からは寒いのでかなり空き始めると思います。
防寒しっかりしていけばきっと大丈夫です。
足のカイロあると安心です💕

平日だと子供のアトラクションは割と20-30分待ちとかが多いのではないかなと思います。休日だともう少し混みますね。

入園待ちしたくないなら9:30とかに入場ゲートにいくのをオススメします。
そして入ったらアプリでショーの抽選をしてください✨
食事はできれば10:00-10:30までに食べると待ちません👍

アトラクションはモンスターズインクやフィルハーマジックがオススメです❣️
食事はオムライスがあるグランマサラがオススメです。

お子様のお昼寝タイムにベビーカーのままミートミッキーやミニーに並んで近づいたら起こす!をいつもやっております😂

  • かりん

    かりん

    わー!!!詳しくありがとうございます😭✨ミッキーの家はベビーカーのまま入れるんですか!?😳

    • 12月20日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    ミートミッキー、ミニーはベビーカーで入れますよ💕
    なので待ち時間50分とかでもそろそろ寝なーとか言って、寝たら並びだします😂

    • 12月20日
deleted user

昨日ディズニーシーにいきました!上の子は1歳から毎年行ってます☺️
上の子が12月生まれなので毎年12月に行ってます🙆‍♀️

クリスマスシーズンなのでかなり混んでいて、お菓子も3個まで+スタンバイパスを取らないと直接お店では買えず💦昨日9時の時点でもうスタンバイパスは取れず、オンラインで購入し私と夫それぞれ購入し送料1人1000円で余分にかかりで😂💦なので入園してすぐお菓子買うスタンバイパス+ショーのエントリーをする感じでした。ショーはぜーんぶハズレで😅
9時入園ですが実際は8:15には入園できるそうで7時着とかに付けばすぐ入れるみたいですが、、、

シーもランドもベビーカー毎乗れるものありますし、ベビーカー置いて乗るものもあり名前シール貼ったり盗まれるような物は置かないようにしたり🤔
子供たちはとっても楽しかったようですが私も旦那もとんでもなくお疲れモードです😂😂