※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ファッション・コスメ

15年ぶりの同窓会、カラコンしてるのってどんな印象ですか?ギラギラした…

15年ぶりの同窓会、カラコンしてるのってどんな印象ですか?ギラギラしたものじゃなくてシンプルなものです。30歳です。
普段、友達と遊ぶときや旦那とデートの時だけカラコンしてて、ママ友や子供関係の外出の時はカラコンしてないです。

コメント

🐰

全然気になりません

み

えぇ!30歳ってまだ全然カラコンしません?😆逆に私からしたらもう30代からが大人の女性で綺麗で色気あって素敵な年だと思ってるんですけど🥹私の知り合い35歳(旦那の同級生とか)ですけど全然カラコンしてますよ🥰全く変!とかこの年でカラコン?とか思った事ないです!

しょうママ

アラサーですが私自身も結構分かるカラコンしてます!
友人もしてる子が多いです😌
むしろまだまだギャルの友達もいます!(笑)

なたん🐷

31ですがカラコンにつけましてますよ〜🤣🫶💓昔に比べたらカラコンの大きさは多少小さくはなりましたが😂まだまだ卒業出来そうにないです〜

レナ

35歳ですが、ばりばりしてます☺️目力欲しいので🙆‍♀️

mama

全然ありありです👍🏻❤️

ママリ

皆さんのコメント見てですが、ありなんだ😳✨と思いました!
目立ちにくいブラウン系ですが、20代前半で辞めたので30過ぎたらあんまり…と思っていました😭
最近化粧しても自分自身を可愛いと思えないので、カラコン再開してみようかなーと前向きになりました!
なんか回答と違いますが、この質問してくださってありがとうございます😊

25過ぎたあたりからカラコン無い方が可愛いと思うようになりました🫶

いーいー

34ですが最近またカラコン復活しました!
カラコンしてるだけでナチュラルメイクでも目が生きてるって感じられるので🤣

みい

みなさん回答ありがとうございます😊気にせずつけていきます😍💓