コメント
はじめてのママリ🔰
母乳実感広口のやつですか??うちはそれだと1時間くらいかかるので、違うものを使ってます😅
持ち歩きしないなら、母乳実感R産院用のを使ってます!全然違いますよ。ごくごく飲みます。
長女の時はヌークを使ってました!
はじめてのママリ🔰
母乳実感広口のやつですか??うちはそれだと1時間くらいかかるので、違うものを使ってます😅
持ち歩きしないなら、母乳実感R産院用のを使ってます!全然違いますよ。ごくごく飲みます。
長女の時はヌークを使ってました!
「生後1ヶ月」に関する質問
生後1ヶ月の赤ちゃんがいます。 授乳後もぐずぐずしてそのうち泣き出すのはおっぱいが足りていないからですか?😥 おむつ、だっこ、げっぷ、室温調整、静かにしたり暗くしたりしてみていますが効果ありません😭 だいたい左…
生後1ヶ月の子と上のお子さんもいる方(いた方)、いくつかお聞きしたいことがあります! 生後1ヶ月の子は夜寝るの何時に寝てましたか? 上のお子さんと一緒に寝室に行ってましたか? お風呂はどのタイミングで入ってま…
生後1ヶ月ちょいです! ほぼ完母で、 夜だけミルクあげてるのですが、今日は日中なかなか寝ずで 1時間おきくらいの頻回授乳だったんですけど、 もしかして母乳の量減ってる…?? おっぱい張るの無くなってきて勝手に需要…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
広口のやつです!やっぱ飲むのに吸う力が結構必要なんですかね💦
持ち運びできるものがいいのですが、ヌークは時間かからずのめますか?
はじめてのママリ🔰
母乳実感よりは断然早く飲めてました!あとテテオも早かったです!
はじめてのママリ🔰
試してみたいと思います!ありがとうございます😊