※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

生後21日です。義母から会いに行っていいかな連絡があったそうで旦那は…

生後21日です。
義母から会いに行っていいかな連絡があったそうで
旦那は私を労って、術後でボロボロだから
落ち着いたらこっちから連絡すると言ってくれたそうですが…
コロナ禍で皆さんどれくらいで会わせましたか??

個人的に夜中の授乳があって寝不足がなけりゃ
義実家にも元気に行くのですが😹
身も心も余裕がない間は行きたくもなきゃ来ないで欲しい
と思ってしまいます😹

コメント

ぱくぱく

とりあえず1ヶ月で1度合わせます👶🏻
見た目が the赤ちゃん! なうちに会わせたくて…☺️𓇠

来てくれるなら時間を決めて 無理のない範囲で会えたらいいですね☁️✨

ままり

2週間の時に
新生児のうちに会いたいと言われたので会わせました☺️

はじめてのママリ🔰

退院して5日後、
その1週間後にきました😅

1人目の時ほど孫フィーバーはなかったです
気を使って上の子と遊んでくれてるような感じでした!

まる

うちは生後1週間で家に来てもらい会ってもらいましたよ☺️

生まれたての赤ちゃん。みたいな時期に会わせてあげたかったので。

はじめてのママリ🔰

みんな優しい!

うちは義両親常識ないし嫌いなので、自宅から車で20分くらいの距離ですが、生後4ヶ月頃初めて会わせました🙆‍♀️

メロンパン

1ヶ月検診後、1時間くらい会わせました☺️
もちろん、接触接近禁止、マスク必須にしましたが。

4mama

私は退院した時そのまんま義実家行きました。ガルガルとかもあったけどやっぱり可愛がってもらった方が子供達のためになるだろうなって思ったので。みんな可愛い可愛いって言ってくれてる間に上の子達と話したりしました。会いに行っていいかなって聞いてくれる時点でいい人なんじゃないかなって思うので旦那に接待させればいいのかなって思いました

はじめてのママリ🔰

色々トラブルがあったので現在も会わせてないです!
(義両親は何事もなかったようにしてますが、私は許せないので)

花ママ

義実家は1時間ちょっとくらいの距離ですが、生後1ヵ月半のお宮参りの時だけです😅