※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
acd
妊活

排卵後の出血は着床出血でしょうか?生理周期は早まった可能性もあります。

着床出血について教えてください🙏🏽🤍
12/7に卵胞チェックでまだ排卵しておらず、卵を育てる為hmg注射を打ち、12/9の朝にhcg注射で排卵させる注射を打ちました💉
先程出血があったんですが、12/9か12/10に排卵したとすると、時期的に見るとこれは着床出血でしょうか🥺?
どんな生理周期の人でも、基本排卵から14日で生理が来ると聞いたことがありますが、生理が早まっただけでしょうか?

コメント

生理だとすると5日か6日に排卵したことになります
また着床出血は生理予定日付近か少し早いくらいになるので、今回の出血が不正出血でなければ、着床出血かなぁと思います
赤ちゃん来てくれてるといいですね🥰
最近めちゃくちゃ寒いので、冷やさないように暖かくしてくださいね( *´︶`*)

• acd

acd

ですよね🥺
    病院で7日にまだ排卵してない事が確認できているので、排卵日ほぼ9日か10日で確定かと思っております🥹

お優しいお言葉ありがとうございます😭

• 12月20日

退会ユーザー

それでしたら25日までに出血が続かなければ可能性は大だと思います😊
    素敵なクリスマスプレゼント届きますように✨✨

• 12月20日
  • acd

acd

ありがとうございます😭
    たしかに妊娠わかったら最高のクリスマスプレゼントですよね🥹🎄
    素敵なお言葉までありがとうございます☺️

• 12月20日