※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

婦人用体温計で測ると低め、普通の体温計で測ると高め。口より脇の方が高い。関係ありますか?

体温計について教えてください。
婦人用体温計を購入して4ヶ月ほど使っています。
今高温期なのですが、朝起きて明らかに今日熱っぽいなぁと思っても36.50°とかしかありません。それでも低温期よりはわずかに高いのですが……。
試しに婦人用体温計で測った後、そのまま普通の体温計で測ると37.0とかあります。

使い始めからずっとなんですが、
どんな時に測っても口より脇のほうが圧倒的に高いです。
寝てる時に口呼吸だからかなぁとか、
最近寒いから余計なのかな⁇と思ってるのですが、
関係ありますか⁇

コメント

ダイエット頑張ります。

婦人体温計壊れてるとか初期不良とかないですか??
何か差がありすぎる気がします😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱ差ありすぎですよね😂
    舌の付け根に当ててるし、測り方がおかしいのかな⁇って思って、
    でもなんとなくで二層にはなってるからいいかなって使い続けてるんですけど💦
    新しいのにしないと壊れてるかどうかも分からないですよね😂ストレスになるようなら、変えようと思います💦

    • 12月20日