※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎年クリスマスや年末には母に少し会って食事したりしてました。しかし…

毎年クリスマスや年末には母に少し会って食事したりしてました。しかし今年は会わないほうがいいかな?と考えています。自分がコロナになり治ったばかりだし自分の会社では流行ってます。旦那もこれから忘年会でいつコロナもらってくるかもわかりません。母は高齢だからうつしたら大変だし。でも全く会わないのも可哀想かな?と思ったりもします。みなさんならどうします?母は一人暮らしです

コメント

LINEでビデオ通話します!
もし、会えそうなら会うべきですが移すのは心痛いですよね一人暮らしなら尚更😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うつして亡くなったりしたら後悔してもしきれないしやはり会わないのが一番かもです。。

• 12月20日
るてろ

気になるなら距離にもよりますが実家まで行って窓越しで電話繋いで少し会います😌
コロナが治ってどのくらいかにもよりますが、ご高齢なら先も考えて会わずに後悔するのも嫌なので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母の家はめちゃくちゃ近いです。しょ

• 12月20日
  • るてろ

るてろ

近いなら尚更窓越しで会います。
    窓越しなら移す心配もないですし。
    1人でクリスマスもお正月も迎えるのは寂しいと感じるので。

• 12月20日