※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
子育て・グッズ

冬休みに公園で遊ぶ約束したママからの連絡がない。行きたくないのかな?手伝いが必要かも。

娘と娘のお友達が降園後に公園で遊びたいと言うので私はいつでもと相手のママさんにお伝えしていて、私に赤ちゃんがいて大変だから冬休みに入ったらと言われていました。
なので娘とお友達にも冬休みになったらって言い聞かせててやっと冬休みになっててこの週ならいつでも行けるので都合のいい日連絡してくださいって言ってあるんですが、一向に連絡がありません…
そのママのお子さんなんて娘と公園で遊びたくて泣いてたくらいなのに…

行きたくないんですかね😅

多分私が小さい子3人なので自分も手伝わないといけないと思ってるのかもです。

コメント

言われたのは口頭ですか?😳

• ゆうたん

ゆうたん

冬休みにと言われたのは口頭です。
    先週ママさんに図書館のイベントに誘われて行ったんですが、イベントなので全然自由に遊べてなくて消化不良そうだったので公園のお誘いしてますがなかなか乗り気じゃなさそうです…

• 12月20日