※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smk
妊娠・出産

妊娠前に占いで性別を確認したい。占いで女の子と言われたが、ジンクス的には男の子。不安なので、占い結果について話を聞きたい。

妊娠前に占いをして
性別合ってた!
違ってた!
のお話を聞きたいです💡

3回くらいメルカリなどの占いも含めて性別をみてもらったところ3回とも女の子と言われました!
手相もみてもらって2人目は女の子とのこと。

本当に合ってるのかな…と不思議ですが、いろいろなジンクス的には男の子です👦そのせいか、生まれるのは男の子?と思うようになってきました👀
でも、息子に弟がいる気がしない、夫は女の子を育ててそうなど、、変な感覚があります🤔
性別がまだ分からないのでどうなんだろうとモヤモヤしていたので、良ければ妊娠前の占いと結果どうだったかなど、お話を聞かせてください☺️💓

コメント

rara

妊活中の時にメルカリで占いしてもらいました!
妊娠しやすい月、性別、今後何人妊娠するか等聞きました!
占ってもらった次の月が妊娠する可能性98%といわれ、まさかと思ったら、妊娠してて、性別も女の子で当たってました!
性別、どちらか楽しみですね😍

• smk

smk

そうなんですね!
    すごい的中率ですね😳
    ちなみにメルカリで占ってもらった方のお名前って良ければ教えていただけませんか??🙇‍♀️

• 12月20日
  • rara

rara

子宝占いしてるMUSEさんと言う方です!

• 12月20日
わーママ

占いでは無いかもしれませんが、私の場合は京都の「わら天神宮」と言うところで腹帯などをもらった時に
神社の名前の通り藁を頂くのですが、藁に節があれば女の子、節がなければ男の子というものがあり、私は節があって本当に女の子でした👶🏼💖
これ以外にはR先生に診て頂いたくらいです🫶🏻
この性別がまだ分からない時期、めちゃくちゃ楽しいですよね🥰

• smk

smk

わら天神宮聞いたことがあります!すごいですね💡
    結構当たる!と知り合いの間でも話で出てました😳
    R先生にもみてもらうか迷ってたんですが、いいお値段なので悩んでいます😭
    今の時期ワクワクして楽しいですよね☺️ありがとうございます♪

• 12月20日
ユイ

ちょっと違うかもしれませんが、占い師さんに女の子を産んで育てると自分で決めてあなたは生まれてきたよ!と言われて今回も女の子でした🙄
ちなみにお腹の出方やその他ジンクス的には男の子でした!

• smk

smk

すごいです💡😳それで2人とも女の子なんですね😊女の子を育てるのも何か意味があるんでしょうかね☺️
    ジンクスって本当に当たるのかなと疑問です😅
    私はそこまではっきりと占いで言われたことがないので、本当なのかなと思っちゃいますね😆

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

地元でよく当たると有名な直占い師さんに「2人目は女の子だね。3人目なら男の子だけど」と言われたけど2人目男の子です😂

• smk

smk

そうなんですか!やっぱり実際に見てもらっても外れることもあるんですね👀当たった話をよく聞いていたので、占いも信じるかどうかですね😂

• 12月20日