※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずもち
家族・旦那

月曜日に旦那さんがコロナ陽性。1週間自宅待機して今日から仕事に行き…

月曜日に旦那さんがコロナ陽性。1週間自宅待機して今日から仕事に行きました。
その間家族発熱無しでしたが、今上の子が39.2度あり。
抗原検査キットしたら陰性でした💦

明日かかりつけが休みなので、どこの病院に行くか迷います😖😖
この場合子ども病院のドライブスルー?とかになるんですかね😭💦
また、主人はまた今日から濃厚接触扱いになりますよね。。

大分市です!

コメント

はじめてのママリ🔰

1度コロナにかかるとしばらくはかからないって言われてるみたいなので濃厚接触者には該当しないんじゃないかな?と思います
子ども病院のドライブスルーが1番楽なのかな〜とは思います!

• ゆずもち

ゆずもち

ありがとうございます!
    かかりつけで診てもらえました!(o´▽`o)

• 12月21日
にこ☆

2ヶ月前にコロナになりました💦
同家族で陽性日がバラバラであっても再感染する可能性が低いので療養期間が過ぎた人から外出して良いと説明受けました💦

お子さんの事ですが…
病院にかかるようなら、私の地域だと発熱外来になるので、コロナ専用ダイアルで発熱外来がある病院を聞く感じです…
今の時期、どこも予約いっぱいで混んでいるので子供の体力面を考え、私なら自宅で検査キットを利用するかもです😅

• ゆずもち

ゆずもち

そうなんですね!病院でも主人は濃厚接触に当たらないと言われました!^^
    かかりつけで待たずに診てもらえました!ありがとうございました(o^^o)

• 12月21日