※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下の話になるのですが、うちは月に二回ほどしか仲良しをしません。わた…

下の話になるのですが、うちは月に二回ほどしか仲良しをしません。
わたし的にはもっとあってもいいのですが、別にこれくらいでもまーいいかぐらいなのですが、今日旦那のスイッチが入ったみたいでそーゆー雰囲気になりましたが、子どもがまだモゾモゾして完全にはまだ眠っていませんでした。なのでお互い我慢しながら、子どもが寝るのをそっと見守っていましたが、きょうに限って中々寝ず😂わたしも旦那もモンモンとしながらもどーにかこらえて、早30分😂
わたしがしびれをきたし、『こりゃ、◯◯も私たちが寝てないっていつもと違うぞって感じ取ってる感じなんじゃない?😂どっちかがリビング行って暖房つけて待ってて、一人は◯◯が寝るまで待っとこうか😂』と提案しました😂
旦那も了解!!となり、わたしが子ども寝るのを寝室に残り、待っていました。そしてまさかの子どもは今日に限ってなんで??というくらいモゾモゾ、ゴロゴロ、鼻歌歌い出すしまつ😂
そしてまさかの50分後にやっと寝て😂旦那ももしかして寝てるんじゃねーか?と思ったら起きてYouTube見てたのはいいのですが、『ごめん😅もう元気なくなっちゃった😅💦また今度にして今日は寝よう😅💦』と、、、わたしは『もう眠いからまた今度💦』と言われるのも予想はしてたのですが、寝室に戻ってこないのでわたしもモチベーションを下げないように一応頑張ってはいたもので、『えー!まじかー😂』となってしまいました😂💦

長々とすみません😂
愚痴と言うか、似たような経験されてる(された)方、どうやってこのモンモンした気持ち、モヤモヤした気持ちを解消してますか😂

一人でムラムラと戦ってます😂

コメント

ぽむ

自己処理したら良いのではないですか?🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨ 🥺💦場所はそのまま寝室ですか?それとも場所変えてますか?

• 12月20日
  • ぽむ

ぽむ

旦那が寝てる寝室とかはさすがにしません😂www
    トイレとかでしますかね
    旦那がいなくて子どもがよく寝てるなら寝室もありですが。
    逆に旦那に我慢させる時もありますけどムラムラと戦ってますとか言われても抜けよって感じです。

• 12月20日
ままり

私はサクッと一人でして寝ます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サクッと😂✨このまま寝れそうになければ潔くそーしようと思います😂ただ皆さん場所はそのまま寝室ですか?それか場所変えますか?😂変なところ気になってすみません😂💦子どもが寝てる横でいいのかな?とおもおもいつつ、そーゆーもんかな?と思ってはいるのですが、質問ついでに聞いてみました🥺

• 12月20日
  • ままり

ままり

やり方にもよると思うんですけど、私は一人でする時は声とかも特に出さないので寝室でそのままします!

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!✨せきららにありがとうございます🥺✨確かに!やり方によっては寝室では無理って方でてきますね😂
    わたしも声とか出さないのでこのまま寝れなければ、サクッとしようと思います😂✨😆
    ありがとうございました✨🥺

• 12月20日
はじめてのママリ

私も旦那が応じてくれない時はみんなが寝てから自慰で済ませます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨☺️
    わたしもそうしようかな?と思ってきてたのですが、他に方法あるかな?みんなはどう処理してるんだ?と気になって聞いてみました✨☺️
    皆さんからコメントいただき、こーゆーもんか!とわかりました✨😂

• 12月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

自慰をする前は「寝て忘れる」ようにしていましたが
    今はもう方法を見つけたのでそれに限ってます。
    ちなみに私も今日誘いましたが断られました。笑

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしと同じくおあずけされたんですね😂
    断られると何故あなた次第になっとるんじゃ!?と少し腹立ちますよね😂
    Mなのでおあずけされたことにしとこう!と思うとイラッとした気持ちおさまります😂が、ムラムラはどーにもこーにもで(笑)
    寝て忘れる!確かに今睡魔に襲われてきたのでそのまま寝れそうです🥰やるかもですが(笑)

• 12月20日