※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

クレジットカードを落とし、再発行手続き中で支払いの引き落としに困っています。カード会社に事情を電話で伝える必要がありますか?

クレジットカードを落としたことに気づかず親切な方がお店のサービスセンターへ届けて下さりました。
お店からカード会社に連絡がゆき即日無効にされ再発行となりました。2週間くらいかかるようです。
この期間中に支払いの引き落としが重なる場合どのように対応すれば良いですか?それぞれ事情を電話にて伝えるのでしょうか?分かる方教えて下さい🙇‍♂️

コメント

ママリ

無効になった日までの請求がくるだけですよー!

カードが期限切れになって切り替わる時も番号が新しくなりますが、無効になったカードの請求が変わらず来るのと一緒ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼︎カード切り替えに2週間ほど必要のようでその期間、落としたクレジットカード番号が無効化されているので取引先からの引き落としができないようです。
    新たにカード番号登録するしかないでしょうか?

• 12月19日