※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま〜り
子育て・グッズ

お宮参りの写真で後悔しています。子供の着物に家紋がなく、裾のしつけ糸が写真に写っていました。準備不足で悔やんでいます。

お宮参りの写真で後悔

先月、お宮参りの写真を写真館で撮ったのですが、いくつか後悔があります。
1、子供の着物が家紋がどちらの家のものでもない(贈ってくれたのはうちの実家です)
2、写真で現像してから気づいたが、裾のしつけ糸を外し忘れていたためそのまま写っている
私が着物の扱いに不慣れ&無知だったこと、疲労困憊できちんと準備ができなかったことを悔いています。せっかくの写真だったのに。。

コメント

ゴーヤママ

それも思い出ですよ!😆
これで1つ知識が増えたと思って次はハーフバースデーの前にお食い初め?の時にそうそう、この間こうだったよね!って思い出していけますし!💡

• ま〜り

ま〜り

コメントありがとうございます。そうですよね、これからいろんなイベントがありますし、そのときにちゃんとできたらいいかな、と思えるようになってきました。ありがとうございました。

• 12月29日