※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
家族・旦那

よろしくお願いします何度か質問させてもらいましたが、旦那がお金に汚…

よろしくお願いします

何度か質問させてもらいましたが、旦那がお金に汚く嘘ばかりギャンブル、勝手に借金って感じで出産祝いも隠し全部使う。
もう耐えられないけどせめて子供が3歳までは預けずそばにいたいなと思ってます
まだまだひどくなればすぐに仕事を探し離婚しますが、とりあえず今は我慢してもらっている生活費から少しでも貯めて離婚しようと思ってます

でも、同じ空間にいるのもストレス。
同じように旦那さんといるのがストレスって方はいますか?毎日イライラしてしまいます
同じような方はどのようにして過ごしていますか?ただただ我慢でしょうか?
イライラして会話もしないです

コメント

みし

そこまで破綻しているならば3歳まで待たずに早く仕事を探し離婚されたら良いかと(^^;)
私も夫に嘘つかれお金も数百万の大金を使い込みされましたが、私は経済的に夫から自立しているのでいつでも離婚出来ると思うと気が楽でした。
私もイライラして夫を信頼出来ない時期がありましたが、良く考えて許すことが出来ました。
それ以後はイライラしたりはあまりしなくなりました。
離婚する気持ちがないならば、諦めずに話し合いを重ねましょう。

• ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ありがとうございます

一応仕事は毎日ではないですが求人などを見ています
    確かに経済的に自立していると気が楽ですよね

仕事も探しながら考えたいと思います
    ありがとうございます

• 1月1日
スター🌠

結婚はしてなかったのですが2年以上、同棲してた元彼がお金にだらしない人でした。
結局は借金発覚して別れたのですが、その後妊娠発覚。
一度は話し合い寄りを戻しましたが全然ダメでしたね。
結局、未婚で子供を産んで一人で子育てしてます。
現在子供と2人暮らしですが今の生活の方がお金貯めれてます。

ありがとうございます

やっぱり子供と2人の方が貯まりますよね
    すぐに見つかるかはわからないですが仕事を早めに探したいと思います

• 1月1日
ユーザー名

子供が2才半のときに離婚を考えて家出したことがあります。
もう、パパは?パパは?って聞いてくるしトイトレもできてたのにオムツに戻るし、精神的に不安定になって赤ちゃん返りして大変でした。
今は一緒に暮らしてますが子供が赤ちゃんのときに離婚しておけばよかったと後悔してます。
ちなみ、うちはこの間パチンコで15万負けて帰ってきました。

ありがとうございます

余裕がある時にギャンブルするのはかまわないですが
    余裕はないし借金して更に出産祝いなどもってとこがもう無理です

確かに離婚は子供が小さいうちか自立してからかがいいってよく聞きます

• 1月1日