※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストラスアイラ
子育て・グッズ

プレ幼稚園、行くか行かないかで悩んでいます。娘の風邪がうつり、昨夜…

プレ幼稚園、行くか行かないかで悩んでいます。。

娘の風邪がうつり、昨夜から空咳が出るようになってしまいました💦(娘は抗原検査して陰性でした)
娘は風邪はだいぶ良くなって、少しの鼻水だけなのですが、私は少しでも話そうもんなら咳をする始末です💦

明日のプレ幼稚園はクリスマス会で、親は歌の出し物をします。
今の私ではとてもでは無いけれど歌えないどころか、通常の声を出すのもキツイです💦💦

頻繁に咳をしていたら他の方のご迷惑になるし、ご時世柄心配させてしまうと思い、皆様の意見を聞きたいと思い質問させて頂きました。

いいねで答えていただけたらと思います🙏🏻

コメント

ストラスアイラ

行かない方がいいよ!

ストラスアイラ

行っても大丈夫だよ!