※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃち
妊娠・出産

妊娠24週から急に胸やけがあり、辛くて心折れそうです。同じ症状の方いますか?楽な方法があれば教えてください。宜しくお願いします。

昨日から24週に入ったのですが 急に胸やけが始まりました( ´~` )
とくに 寝起きや寝る前などずっとムカムカしてる感じでしんどいです。
胃の圧迫感や動悸までするし これが後期づわりなんですかね??
本当にここ数日辛くて辛くて..これから先が思いやられます(。-_-。)
もぅ既に心折れそうです。
お腹は頻繁に張るし ため息ばっかりです(T ^ T)同じ週数で同じ症状の方などいますか??
また 楽な方法などあれば教えていただけたらと思います。
宜しくお願いします。

コメント

みはる

今38週の初産婦です(*^^*)
すごく辛いですよね。・・・(;´Д`)
でもその感じずっとずっと続きます!!泣
エコー写真見て赤ちゃんに支えてもらうしかないです!p(^^)q
胸焼けはトマトで乗りきりました!
あと少し頑張っていきましょう!

ゆーゆ

一回の食事量を減らして回数を増やす
食後しばらく横にならない
脂っこいものを避ける
胃薬を処方してもらう
空腹を避ける

これで多少良くなりましたよ(´・_・`)
辛いですよね。頑張ってください(´・ω・)!

お腹が頻繁に張るのは週数的にまだ早いので先生に相談した方が良いですよ。