※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu
住まい

生後半年の女の子ママです。北陸の雪の多い地域なのですが、現在アパー…

生後半年の女の子ママです。
北陸の雪の多い地域なのですが、現在アパートに主人と私と娘の3人暮らしです。
雪が降るようになり、娘が産まれる前なら雪かきに出れましたが今はそれが難しいです。
主人が居ればどちらかが雪かきに出て、どちらかが娘を見て居られますが、昼間も雪が酷いと買い出しや病院に行くなどの時、雪かきをしないと車を出せなかったりします。
同じように雪の多い地域の方、雪かきはどうされてますか?

コメント

ママリ

そりに乗せたり車のエンジンつけてチャイルドシートに乗せてその間にぱぱっとしてます!

  • ママリ

    ママリ

    家に1人は絶対にさせません🥺

    • 12月19日
ママリ

我が家も車に暖房効かせてチャイルドシートです😊

ほのゆりか

融雪付いているアパートに引越するかなと

ハチミツ🍯

車に乗せてやったりですかね〜
車の雪かきはエンジンで溶けるからいいんですけどねー