※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈😀♡
サプリ・健康

産後2ヶ月たちます。今ねつが38.2度あります。熱だけで咳とかの症状は全…

産後2ヶ月たちます。
今ねつが38.2度あります。

熱だけで咳とかの症状は全くないので疲れが出たのかなと思って病院にはまだ行っていません。
1人目の時も産後何度か高熱を出して次の日には良くなることが何回がありました。

けど今は このご時世ですし一応検査に行った方が良いのか迷ってます。

皆さんならどうされますか?

コメント

りここ

検査に行ったほうが安心できると思います。
夫が今日コロナ陽性出ましたが2日間発熱のみで他の症状が全く出てないので💦

  • 🎈😀♡

    🎈😀♡

    そうなんですね、🤔🤔💦
    おだいじになさってください!

    • 12月19日