※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
雑談・つぶやき

今日が生理予定日。いつもは予定日2日前くらいから下がり始める体温が、…

今日が生理予定日。いつもは予定日2日前くらいから下がり始める体温が、今朝まだ高温のままだったのでラッキーテストの妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。
何時間たっても真っ白のまま。
珍しく体温が下がらないから少し期待してしまいましたがもう諦めてます。
妊活初めてもうすぐ2年。周りはどんどん妊娠出産してくし、子供は?の言葉が嫌で誘いを断ったり、病院通って薬飲んだり、義務のようにタイミング取ったり、、いつになったら解放されるの( ; ; )なんでできないの( ; ; )
原因不明だから尚更わけわからない。
主人は仕事に行ってしまいました。1人で涙が止まりません。
だれか励ましてください( ; ; )

コメント

ʕ·͡ˑ·ཻʔゆずぽんʕ·͡ˑ·ཻʔ

のりちゃんさん、気持ちすごく良くわかります!私も妊活2年です!
まだわからないですよ!
生理が1週間遅れたらまた検査してみてはいかがでしょうか。
病院通って薬とありますが、どんな薬を飲んでらっしゃるんですか?もしそれが絶対飲まなきゃいけないものであれば別ですが、飲まなくても大丈夫であればそれを先生に言って相談してみるといいかもです¨̮♡︎
義務のようにという気持ちがあるのであれば、たまにはホテルに行ったり旅行に行ったり気分を変えてみると楽しくなるかと思います¨̮♡︎
あたしも同じ気持ちになった事もありますが、人は人です!
私はうちはまだ2人で仲良くしてねっていうメッセージだと思う事にしてます。
泣いてしまう気持ち十分わかりますが、あまりネガティヴになってしまうと精神的に参ってしまい赤ちゃんも来てくれないので前向きに頑張ってください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
旦那様が帰って来たら思いっきり甘えて不安を取り除いてもらってください!
応援してます!

  • 華

    お返事ありがとうございます!
    薬はクロミッドとデュファストンです。
    自然排卵できるんですが、人工授精をする際必ず排卵させるために飲んでます!

    確かにホテルや旅行は気分が変わりいいですよね^_^!旦那と相談してみます!

    1月15日で退職し、不妊治療に専念するつもりです。今年こそママになりたいです( ; ; )!

    • 1月1日