※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

心拍確認できたがCRL4.8mm小さい?排卵日合ってるか不安。みなさんの経験は?心配です。

7週で心拍確認できたんですけどCRL4.8mmって小さくないですか?💦
排卵検査薬も使っていたので排卵日はあってると思うのですが😭💦
みなさんどれくらいでしたか?

心配でたまりません😢😢

コメント

chan😮‍💨

先生から小さいですねと言われたんですかね?特に何も言われてないなら胎嚢の大きさは個人差があるので心配しなくていいと思いますー!

• ママリ

ママリ

先生は特になにも言ってなかったです!ただ数週は7週 1日かなーって言ってました!CRLって赤ちゃんの大きさですかね?💦でもそれで調べるとあまりにも小さい気がしてしまって、、、😢

• 12月19日
  • chan😮‍💨

chan😮‍💨

産まれてくる時に2500gの赤ちゃんもいるし3500gで生まれてきた赤ちゃんもいますよね👼🏻それと同じで個人差あるので先生が何も言ってないならそこまで過剰に心配する必要ないと思います〜調べたら色々出てくるのでそれ見てたらキリないです🤧🤧

• 12月19日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺
    そうですよね💦なにかあれば先生も言ってくれますよね😭

なんかありがとうございます☺️

• 12月19日