※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供たちは風邪症状がないが元気がなく、食欲もない。心配です。

子供で風邪症状がなくても、風邪気味なことってありますか?

木曜日に3歳の弟の目と口の周りが赤くなっていました。もともとこちらは咳や鼻水の症状ありです。

金曜日に5歳の上の子が、少し気持ち悪いとはじまり、同じく目の周りが赤くなっていました。

戻すこともないのですが、それからなんとなく元気がなくて、食欲もないです。

胃腸炎?下痢もないし。咳も鼻水もない。
ただ元気がなくて心配しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

何となく気持ち悪い気がするとか何となくだるくて食欲ないとかそういう感じですかね?
軽い体調不良、もしくは下の子の雰囲気に引っ張られているのかも🤔繊細な子だと周りに体調悪い人いると自分も影響されたりするのかなと思ったりしました。

来悠美

蕁麻疹とかアレルギーとかではないんですか?