※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
DDC
妊娠・出産

妊婦23週です。昨夜からお腹の痛みがあり、心配です。受診を考えています。経験を教えてください。よろしくお願いします。

お世話になってます☺︎
明日で23週の初妊婦です。

昨日の夜から生理痛のような痛みがあり、約2時間続きました。お腹がキューっとしたり歩けない位でした。妊娠してからはじめての強い痛みでしたがら子宮が大きくなっている痛みかなと思い、横になり朝を待ちました。
少し良くなったように感じたのですが、睡眠をとった今もお腹が痛いです。
受診する方向で今準備をしようと思うのですが、切迫…早産…入院…と考えると不安です。
皆さんの経験されたことなんでもいいので、教えてください。よろしくお願いします。

コメント

まるなっちゃん

私も23週です。ここ最近夕方にお腹がパンパンに張って横になっても1時間くらいおさまらないことがありました。昨日の検診で産道が緩んでいると言うことでそのままシロッカー手術しました😅
日帰り入院だったのでしばらくは自宅安静生活です😭

年子ママ♡

一人目も二人目もその辺りから張りがあり、入院などしました。
切迫体質みたいで(゚ω゚;)

まずは病院で診てもらわないと不安になるだけだと思いますので。

何もないといいですね(σ゚∀゚)σ

ラララさん

こんばんは✴

時間があいてしまったのですが、c☺さんと同じような症状がありまして、その後どうだったか聞きたくて。