※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供(特に1歳未満の子)と一緒に入浴されている方、お風呂掃除の洗剤…

子供(特に1歳未満の子)と一緒に入浴されている方、お風呂掃除の洗剤は何を使っていますか?
ちょうど今使ってる洗剤が切れるところで、新しく考えてみようかなというところで…🛁

コメント

はじめてのママリ🔰

今まで気にしたことありませんでした😲
ただ、洗い終わった後に必ず60℃のお湯で流しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!すごいですね!私も気にしたことは無かったのですが、ふと🤓熱めのお湯であればすぐに実行できそうです!試してみたいと思います!

• 12月20日
ママリ

浴槽内の洗剤は、ウタマロクリーナーです!床や壁なんかは、泡ハイターとか使っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウタマロ、たまに耳にします!☺️興味はありつつ一度も使ったことがないどころか手に取ったこともなく!近々お店で見てみたいと思います!

• 12月20日

ずっとバスマジックリンの匂いが残らないの使ってます!🛁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今うちもバスマジックリンです!そのタイプがあるのは知りませんでした!😍ありがとうございます!

• 12月20日