※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

旦那が有給とって平日に男女数人でスノーボードしに行くみたいです。し…

旦那が有給とって平日に男女数人でスノーボードしに行くみたいです。
しかも、私にはその日仕事だって嘘ついてます。


なんで気づいたかって?それは、携帯見ちゃったからですー🤣💦

若い女の子と長々とLINEしてました。
気に入らない…。

でも、普段は家事も育児もめちゃくちゃやってくれます。
上の子2人の面倒はほぼ旦那。いつも17時帰宅。
土日もあちこち連れてってくれます。
食器洗いと洗濯もほぼ旦那です。


いやー、どうすればいいか悩みます。
LINEの感じだと浮気とかはまず無さそうです。
昔からの知り合いなようで。

コメント

RION

嘘ついて行くということは、何かしらやましいことがあるからですよ🥶🥶

  • ぽん

    ぽん

    遊びに行く事自体、良く無いって本人もわかってるんでしょうね…。

    • 12月20日
まめ太郎

仕事と嘘をついて、男女でスノボー??!

私からすれば、ありえません。
どういうつもり?とストレートに聞きます。

それは、家事や育児やってくれるのありがたいことですが、
それとこれとは別ですね!

  • ぽん

    ぽん

    なんで知ってるのか聞かれた時に、携帯見た事を言っちゃうとロックの番号変えられちゃうかな?…と。
    そこをどうするか悩ます💦

    • 12月20日
たま

なぜ主さんに言えないのでしょうか?
反対されるから?やましい気持ちがあるから?
やましい気持ちがあるのであれば当然行かせられないですよね。
でも行かせてくれないと思って。ということなら自分も考えるべきところがあるのかなとも思います。

  • ぽん

    ぽん

    我が子以外とどこかへ遊びに行く事自体、良く無い事だって思ってるんでしょうね。

    • 12月20日
とま

やましいことなければ嘘はつかないかと、、
仕事って嘘ついて行くとか有罪です👏
私なら見た瞬間ブチ切れてます。
冷静、、ではないかもしれないですけど、すぐ怒らないぽんさん尊敬します、、😢

  • ぽん

    ぽん


    なんで知ってるのか聞かれた時に、携帯見た事を言っちゃうとロックの番号変えられちゃうかな?…と。
    そこをどうするか悩んでます💦

    • 12月20日
ママリ

既婚で子ども3人もいる家の主人が、なぜ家族を置いて男女数人でスノボに行く必要があるのか全く分かりません。

浮気とかじゃなくても、絶対に家族のこと忘れて浮かれてる状態にはなると思うので、そんなの許せません。
こっちは騙されていつも通り子どもといるってのに。

  • ぽん

    ぽん

    元々ボード好きなんですよね。
    子供が産まれる前は私も一緒に週5とかで行ってました。
    仕事帰り行って、土日も必ず数人で。
    私は仕事してないので平日に時々行ってます。
    1時間かからず山に行ける距離なので。

    • 12月20日
ママリ

正直に言えば許しますけど、言わないって絶対やましいことあるからだすよね😇
てか仕事と言ってスノボー言ってたら、荷物とかで普通ばれませんか??笑

  • ぽん

    ぽん

    車が大きめなので、板とウェア積んでおけばバレないと思います!
    仕事は私服ですし。
    そして、板もウェアも3セットずつはあるので。

    • 12月20日
なな

やましいからじゃなくて、疑われるのが嫌、説明が面倒臭い、だと思います😅

  • ぽん

    ぽん

    元々、私も一緒によく数人で行ってたので良くある事ではあったんですが
    私が文句言うとは思ってるはずです。
    そもそも、形態見る時点で面倒くさい女ですし。笑

    • 12月20日
むーむー

嘘ついていくってところがありえません😅
スノボ行くなら準備とかしますよね?普通行動でわかりそうな気が
内緒で行こうとする旦那すごいですね😅

  • ぽん

    ぽん

    私服通勤なのと、車が大きいので荷物乗せっぱなしにしとけばわからないです。
    車がはガレージの中ですし。
    私も仕事帰りに行ってた時に周りは気づいてなかったですし。

    • 12月20日
  • むーむー

    むーむー

    そうなんですね😅
    ケータイみたことは言わずに
    そういえば寒くなってきたけどスノボ友達とかといったりしないの?ってカマかけてみては?
    それで行く予定ないっていってたら話すつもりないんだと思います
    そこで話せばただまだいってなかっただけかなと

    • 12月20日
  • ぽん

    ぽん

    昨日、カマかけてみたけど
    行く予定ないって言ってました😅
    とりあえず、さっき旦那の車からボードのブーツとヘルメット取ってきて玄関にわかりやすく置いてときました。
    仕事用リュックにゴープロ入ってたんで出しておきました🤣
    あ。今日行く予定みたいです

    • 12月20日
  • むーむー

    むーむー

    そうなんですね😅
    私なら追跡します🙂

    • 12月21日
eq

やましいやましくない
は本人にしか分かりませんが
こういう嘘や小さな裏切りから信用がなくなっていくと思います。
これをヨシとすると
だんだん信じられなくなり
疑ってしまったり

旦那さんの嘘が重なっていくか…
だと感じますので

可能であれば話し合われた方が良いかなと思います☺️

  • ぽん

    ぽん

    現時点で信用できてないから私は携帯を見たんでしょうね😂
    どう話すか悩みます

    • 12月20日
ママリ🔰

きっと今までも仕事って嘘ついてそういう事してきたんだろうなって思ってしまいました😇
いつか絶対罰が当たるので、それまで知らなかったフリしましょ🙃嘘ついてた事に罰が当たる時はその事がバレた時だと思うので、その時にガツンといってやりましょう😇🔥

  • ぽん

    ぽん

    そう思ってしまいますね。
    本当にいつも仕事行ってるの?と。
    一旦言わず、泳がせとくか
    さりげなく、ボード行ったの知ってるけど…って事を匂わすか。
    色々悩みます💦

    • 12月20日
たまちゃん

嘘つかれてる段階で絶対NGです!!
なにかやましいことがあるのではないかと思ってしまいます、、、。

  • ぽん

    ぽん

    もちろんOKだとは思ってないですが、どう行動しようか悩みます

    • 12月20日
ちゃんちゃん

現状、やましい気持ちが
あるから内緒にしてる
訳ではなさそうですが
嘘ついて行く時点で私はNGです🙅🏻‍♀️
結果、何もないとしても
1回行けばまたお誘いもあるかもだし
そのうちもし何かのきっかけで
男女の関係に
なるような事があれば
あの時行かせなければ良かった、、 って後悔したくないので💦

  • ぽん

    ぽん

    行く前に止めるべきか、行った後に証拠を掴んでから怒るべきか…悩んでます。

    • 12月20日