※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠検査薬を悩んでいます。微熱や吐き気があり、内科に行く予定。妊活中で検査を迷っています。病気や妊娠の可能性が心配。妊娠検査薬をすることでのショックや薬の影響も気になる。生理1週間前です。

妊娠検査薬やるか悩みますー。

昨日から37度前後の微熱が続いてます。
夕方になると出て、朝には元気になってます。

あと、吐き気もあります。(もともと逆流性食道炎もち)

水曜内科に行こうと思うのですが、いま妊活中で念のため検査をしてこうか悩んでます。
妊娠の可能性の有無は書く欄あると思いますが😅

熱が出ると歯もいたくなります。

調べるとがんとか出てきて、大きい病気だったら怖いという気持ちと、もしかしたら妊娠初期症状かもなんていう気持ちがあります😅

なのでここで妊娠検査薬をして、真っ白だった時のショックがでかそうで怖いです😱

けど妊娠してないのに、妊婦さんでも飲めるような軽い薬になるのも嫌だなと😅

ちなみに生理1週間前です。

コメント

はじめてのママリ🔰      

大丈夫ですか??症状出てくるとついつい当てはめてしまって気になりますよね😢
私もここで勉強したのですが、ドゥーテストがフライング向きだそうなので、1度検査してみるのもありかもしれません☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!!
    やってみます!

• 12月19日