※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

引っ越しを機に新しい小児科を探しています。距離や口コミで悩んでいます。皆さんはかかりつけの小児科までどのくらいかかりますか❓ 車は持っていません。

今度引っ越しをします。今の住まいから2駅離れているところです。
今の小児科かかりつけは徒歩5分で近く、優しい先生で何でも聞けていました。完全予約制で待ち時間も少ないです。

引っ越しをするにあたり、新しいかかりつけを探してるんですが、近くの小児科が口コミが最悪でどうしようか考え中です。
2駅離れてくらいなら通える範囲内なのか、やっぱり口コミ悪くても家から近い方が良いのか‥。

皆さんはかかりつけの小児科までどのくらいかかりますか❓ 
ちなみに車は持っていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

引っ越してくる前は、かかりつけ医まで車で20分でした。車は旦那が通勤に使用していてなかったので、緊急時は近くの徒歩20分くらいのところに行ってました。

口コミに関しては、評価が★2で散々なこと書かれている産婦人科にお世話になっていますが、口コミ通りだなと思う反面、受け取り方はそれぞれで、私はなんだかんだ気に入ってそこへ遠方から通っています😂合う合わないかは一度行ってみるといいかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊 確かに口コミだけで判断するのは早いですね。
    1度行ってみてから判断しようと思います。

• 12月20日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

車で10分くらいです🤔
徒歩で行けるところになくて😂
二駅ならそのままでもいいかなあと思いました!あくまでわたしの感覚ですが🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊 
    せっかく良い病院を見つけてかかりつけにしてるので、あまり変えないようにして、
    近い病院も一度どんな感じか受診してみようと思います。

• 12月20日