※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ドゥーテスト、生理予定日四日前に陰性なら望みは薄いですよね😭

ドゥーテスト、生理予定日四日前に陰性なら望みは薄いですよね😭

コメント

A

生理予定当日に陰性で次の日にうっすら陽性なりました!
排卵日確定しているとかでなければ可能性ゼロでは無いと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    下腹部の張り、吐き気、喉のイガイガ、胸の張り、などなどいろいろ症状出てるのに陰性だったので、めちゃくちゃショックでした😭Rさんはそのときはドゥーテストでした??

• 12月19日
  • A

A

私も胸の張り、眠気、ムカムカなどがあり諦めきれず過ごしてました😭はい!ドゥーテストでした!

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え~!!!( ; ロ)゚ ゚ドゥーテストでも出ないことあるんですね!
    ちなみに排卵日も確定していました?

• 12月19日
  • A

A

排卵日は確定してなかったです💧その月、予想以上に早い日付で1度だけ排卵検査薬の陽性が出てそこから検査続けてたんですがそのあと陽性がでることなくよくわからない状態でした😭
    でも妊娠検査薬が反応した日を考えると1度の陽性は誤陽性だったとおもいます💧

• 12月19日
  • A

A

いつが排卵日かわからなかったのでとにかくタイミングは取りまくりました😂

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    では排卵が遅れてた…ということになりますね😢

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしいです!
    うちは女の子希望なので、排卵検査薬陽性を見た日にしかしてないので😅

• 12月19日
  • A

A

女の子希望だとなかなかタイミング難しいですよね😭
    私もできれば女の子希望で最初は産み分け意識してました🥺
    ですがなかなか難しく性別は気にしなくなりました笑

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは子作りのためにしかしないので(笑)いつも一発勝負です🤣

• 12月19日