※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳の子供の熱が3日間上がったり下がったりしています。初めての経験で不安です。症状は熱、咳、鼻詰まりなど。この状況は幼児によくある風邪の症状ですか?

3歳の子供の熱がこの3日間上がったり下がったりしてるんですが、そういうことってありますか😣⁉️
今日病院には行ってきて、普通の風邪診断だったのですが、こんな感じは初めてなので不安です💦
症状は、土曜の夜37.4、日曜の朝37.4、昼間36.9、夕方38.5、夜37.0、今日の朝37.4、午前中36.9、今37.4です。

38.5の時も含めてさっきまでめちゃくちゃ元気でモリモリご飯も食べてたんですが、さっき咳き込んでちょっと吐いてから元気がない感じです😣

他の症状は咽頭痛と咳、鼻詰まり、熱が上がる前の寒気って感じです💦
この位の幼児だと風邪でこれだけ上がったり下がったりするのもあるあるですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはいつもそうです😭昼〜上がり始め朝また下がって…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます✨
    同じお子さんがいらっしゃって安心しました😭

• 12月19日