※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるぱ
ココロ・悩み

最近、旦那が友達と宅飲みし、泊まりがち。毎週のようで辛い。家事も一人で。友達が帰ったと思ったらまた来て、つらい。

最近旦那がうちで友達と宅飲みすることが多く、夜遅くまで騒ぎそのまま泊まっていくパターンです。友達は私とも仲良くしてくれるし、いい人達なんですが、さすがに毎週のようだと辛いです(´・ω・`)この間なんて、三連休に、前日から3泊していきました。私は逆に三連勤だったのに、、、みんなが寝た後缶のゴミを集めたり大量のお皿、コップを洗ってて、なんだか悲しくなりました。クリスマスの夜、私何してんだろって。2日目なんて、頭痛いって言ってたら、さすがに今日は帰るね!って言って帰った友達が、やっぱり飲みたくなってお酒買って来ちゃった!ってまた戻って来たんです。もー泣きたくなりました。ごめんなさい。ただの愚痴です。

コメント

あちゅ

旦那さんにちゃんと節度を守ってと話しましょう!
たまにならいいけど毎週来られるとせっかく二人で過ごしたいのに…みたいな角の立たない言い方で(╹◡╹)

  • はるるぱ

    はるるぱ

    はい。やんわりと伝えてみますね!

    • 1月1日
tokotoko

ありえないですね(^^;
私なら片付けは旦那さんの友達なのだから、全て旦那さんにさせるかな?笑
しんどい時はビジネスホテルにいるから、帰ったらおしえて!とかLINEでいうと思います 笑

  • はるるぱ

    はるるぱ

    なるほどー!今度、片付けは旦那にお願いしてみます!

    • 1月1日