※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶり
サプリ・健康

コロナになりました。金曜に息子が嘔吐、受診し胃腸炎と診断、帰宅後発…

コロナになりました。

金曜に息子が嘔吐、受診し胃腸炎と診断、帰宅後発熱39度
お世話をしてたら翌日私が発熱。その翌日娘発熱、、
旦那は熱なし喉の痛みあり。

キットがあったので私がやると陽性に。
旦那がやったら陰性。

私はスーパーと西松屋に息子と一緒に一度行ったのみ、
息子は集団生活してません。

考えられるのは1週間前に旦那が会社の忘年会に行ったこと。
なのに陰性なのがおかしい。多分やり方が悪い気がしますが…


私が陽性になったから会社を休ませてるみたいな風に思われそうで腹立たしいです😞

子供たちは検査してませんが、家の中で感染しているので、私はコロナだと思っています…今は2人とも熱が下がり上の子は1日で復活、下の子はあと1.2日あれば復活しそうです。


キットは熱が出てないと陽性になりにくいっていう人もいますがそうなんでしょうか??
もう子供2人連れて発熱外来とか行きたくないので医療機関は行かないで過ごすつもりです。(みんなほぼ完治)

コメント

deleted user

症状が出始めから24時間経過してないとダメって病院で言われました!

  • らぶり

    らぶり

    48時間以上経ってます

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    鼻にグイグイ突っ込んでやってますか?

    そんな言い方されるなら本当に旦那さんが先に陽性なって欲しかったですよね

    • 12月19日
  • らぶり

    らぶり

    1人でトイレでやってたので明日またやらせてみます!
    何も言われてはないんですが私ほぼ引きこもってるのに私が菌持って来たと思われてそうです💦

    • 12月19日
⁂

抗原検査ですか?

うちは7月に家族4人コロナになり、下の子だけ無症状だったのですが抗原検査陰性→PCR陽性でした。

抗原検査はあまり信用できないと思います😭

  • らぶり

    らぶり

    そうですよね。旦那も陽性になってほしいですw

    • 12月19日