※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

明日、旦那のおばあちゃんちに旦那の両親旦那のおとうさんのおねえさん…

明日、旦那のおばあちゃんちに
旦那の両親
旦那のおとうさんのおねえさん家族
旦那のおねえちゃん家族
旦那の妹
いとこみんなで集まるんですけど、
こういうときって何持ってけばいいですかね?(>_<)♡

旦那はなにもいらないよとか言いますがそれは失礼ですよね(>_<)

おねえちゃんの子供はふたりいるのでその子達にはお年玉をあげようとおもいます^^

コメント

果物とかどうですか☺?

• mi

mi

回答ありがとうございます😊果物もよかったですね!!!!♡でも結局お菓子にしちゃいました^ ^

• 1月1日
a

御年賀の熨斗付けてお菓子はどうですか?\( ˆoˆ )/私も状況似てます‼︎小包装されているパウンドケーキを持って行く予定です♡味も抹茶、オレンジ、メープルで老若男女どれかは食べれるかな?と思って選びました。

• mi

mi

お年賀ののしつけて、お菓子にしました(^ ^)♡回答ありがとうございます!

• 1月1日
♡

子供がいるならケーキがいいんじゃないですか?
去年は人数分ケーキを持ってき、おやつにみんなで食べましたよ〜✨
今年は大人しかいないので、お酒にしますが😅

• mi

mi

ケーキもいいですね!!!^^
    甘いものはみんなたべますもんね!!!🤗

回答ありがとうございます♡

• 1月1日

家によりますがうちは年始の親戚の集まりはみんなお菓子を持って行って配ります😊
去年は大量のご飯を食べた後にたくさんお菓子を渡されて、帰ってきて吐きました。笑
他の方もお菓子とか持って行くかもしれませんし、小袋に分けられてる和菓子とか、子どももたべれそうなお菓子が無難だと思います💦
お年賀ののし付けると良いと思います😊

• mi

mi

お年賀ののし付けてお菓子にしてみました^^!!!♡回答ありがとうございます😊

• 1月1日
❤︎り❤︎え❤︎

私は毎年 個包装されたお菓子を持って行きます。
好きな時に食べれるのと日持ちもするので。

• mi

mi

個包装されたお菓子にしてみました^^♡

回答ありがとうございます😊

• 1月1日