※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が咳と鼻水に悩んでいます。乾燥や寒さが原因か不安で、対策として空気清浄機と加湿器を使用しています。着せすぎず、服1枚と毛布1枚で寝かせています。

子供が今朝から、咳してて(痰が絡んでる感じの)
熱はないです!これって乾燥してるからかな?
それとも寒いからかな?

空気清浄機と加湿器がついてる機械は置いてます部屋に‼️

ちなみに格好は
着せすぎも怖いしで服1枚と毛布1枚で寝かせてます😪

どーなんだろう鼻水も片方だけ詰まってた!

コメント

ちーこ

風邪の引きはじめとか、寒暖差アレルギーとかですかね??
うちの子も今朝から熱なしで咳しててこの後耳鼻科に行く予定です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんて言われましたか?、!!!

    • 12月19日
  • ちーこ

    ちーこ

    その後、耳鼻科受診して寒暖差アレルギーかな?との事で抗アレルギー剤と咳鼻水止のシロップ処方されました😊

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます❣️

    今調べて見ましたが、寒暖差は、ほっぺが赤くなると書いてあってうちのこ赤かったんですよ!😵だからそれだと思います私も💦!

    • 12月20日
  • ちーこ

    ちーこ

    ほっぺ赤くなるんですね!
    たしかにうちの子も赤いかも🤔
    そしたら寒暖差アレルギーの可能性ありますね!、

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なってましたーʕ⸝⸝⸝˙Ⱉ˙ʔ♥️
    手足は冷たいけどなぁ)とか思いつつ笑

    助かりました✩.*˚
    まだ6ヶ月にもなってないので心配でした少し💦

    • 12月20日