※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきまま
サプリ・健康

ずっと後回しにしてきたけれど、ついにダイエットをしようと思っていま…

ずっと後回しにしてきたけれど、ついにダイエットをしようと思っています‥🥲👊🏻

来年の4月に仕事復帰があり、2年ぶりに制服を着ます。
〔年子出産だったので2年ぶりです〕
完ミなので毎日の晩酌が唯一の息抜きタイムです。
当然のことながら、とても制服が着られる体型ではなくなってしまいました🙃

ファスティングやプロテインなどは性格的に続かなさそう&味の心配があり向いていなさそうな気がします。
少しずつを継続的に出来れば理想なのですが‥

みなさんのダイエット法やどれくらいの減量できたかを教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

生理後が痩せやすいとよく言われているため、生理後はよくないんですが、貧乏ゆすりで脂肪燃焼してます😓

あとは、YouTubeで部分痩せだったりを取り入れてます!
サプリや食事、運動は一切してないです!

産前まで体重が戻りました!
参考になればいいんですが!

ます

私は意気込んでカラッと変えるのができないので細く長くです。

生活習慣の見直し
とにかく細々動く
などで10キロプラスでそれぞれ出産し、それぞれマイナス12キロしてるので合計4キロマイナス維持してます。