※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

上の子がコロナになりました。日曜の朝方に高熱が出てそこからゆっくり…

上の子がコロナになりました。
日曜の朝方に高熱が出てそこからゆっくり解熱していき、今は微熱程度です。
隔離はできないので上の子と親はマスクして過ごしていますが赤ちゃんとも一緒に寝ているため赤ちゃんが心配です😭
布団なども共有しています。予備がないため分けることもできません。
上の子がすごく熱かった時も心配でしたが、すぐに落ち着き今では普段と変わりないため、この後のことの方が心配です。
私も看病+マスクなしで一緒に寝ていたこともあり、今は若干咳が出て喉もほのかに痛いため移っていると思います。
このまま家族全員陽性になってしまうのではないかと思うのですが、赤ちゃんで陽性になった方いらっしゃいますか?
症状はどのような感じでしたでしょうか?
隔離できない状況でもやれること、やっていたこと等あれば参考にさせていただきたいです。
なんでも結構ですのでよろしくお願い致します。

コメント