※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嶋田
サプリ・健康

年々冷え性になってきて、会社にいても家にいても寒いです😨体調悪いのか…

年々冷え性になってきて、会社にいても家にいても寒いです😨

体調悪いのか!?って思うくらいですが
暖房きいたところにいくと治るので寒いんだろうなと。

皆さん冷え対策どんなことしてるか教えてください…!
ニットとパンツで今まで仕事中なんてことなかったのにめちゃくちゃ寒いです。

パンツは裏起毛とかにすべきでしょうか?
首、足首を冷やしてるのがいけないのかなとか。
普通の服着てて体が冷えるとか困ったものです😭

コメント

はじめてのママリ

最終的にはカイロでつま先もお尻もあたためてます🥲

  • 嶋田

    嶋田

    カイロ!たしかにそれが安パイですね!買いだめします…!

    • 12月19日
たろうちゃん

レッグウォーマー持ってると、調節しやすいですよ😊パンツと同じような色なら気付かれにくいかなと。
接客業とかだと分かりませんが😅

  • 嶋田

    嶋田

    社内の人にしか会わないのでたしかにパンツと同じ色なら履いてても良さそうですよね。
    多分誰も気にしてないだろうし。
    黒で統一とかにして履いていきます

    • 12月19日
  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    黒いネックウォーマーも便利です。百均にもあります🤣

    そして、ウチの職場の人は会社にフカフカあたたかスリッパ常備してあります🤣
    そんなに冷えるなら、安いムートンブーツ買ってデスクに置いておくのもいいかもです🤣

    • 12月19日
zizi

腹巻きするのもなかなか良いですよ。
ユニクロヒートテックボディーウォーマーしてます。薄手てオススメです。
大きめ買って腰やおしりあたりに下げることもあります。