※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
サプリ・健康

大したことしてない専業主婦なのに、毎日毎日かなり疲れて動く気になれ…

大したことしてない専業主婦なのに、毎日毎日かなり疲れて動く気になれません…。ただのぐーたらなのかな…。

今日も土曜日に用事で買い出しした疲れがまだ残ってる感じで、一日中あーー😫はーー😫ふぅー😫
って感じで、なんでかシャキシャキ動けないし何もやる気が起きなくて、食事出す以外の家事は何もしてません…。土曜日には疲れて夜微熱も出ていました。

気合いの問題ならなんとかしますが、このダルさってなんなんですかね😭

コメント

あい🌻

子育てはものすごい気力、体力使いますからね🥲

私も今は専業主婦ですが独身時代の激務のときより今の方がぐったり疲れます。。
こどもが二人になってから尚更スムーズにいかなくて精神的にも疲れてしまいます😢

高熱がでて病院に行きましたが原因不明でした。
育児の疲れストレスではないかと言われました😭
こどもたちは可愛くてしょうがないんですけどね。。。😂

やる気のないときは適当にやっとけばいいんですよー😂😂✨

• サクラ

サクラ

たまにでなく、ほぼ毎日そんな感じで、結局旦那が家事やることが多くて困ってます😭

• 12月19日
  • あい🌻

あい🌻

自分が思ってる以上に体が疲れてしまってるのではないでしょうか?(⁠╬⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠ ⁠Д⁠ ⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠)

うちの旦那も家にいるときはほとんどの家事をやってくれますよ〜👦

ママはお腹の中でこどもを育て、そして命がけで産んでくれたんだから、産まれてからは男の仕事だと言って私ができない時はすべてやってくれます!
    それが当たり前だとも言ってくれますよ😂✨

サクラさんの旦那さんも文句を言わずにやってくれるのであれば甘えちゃってもいいのではないですかね🥲✨

自分に余裕ができたら恩返しじゃないけど旦那さんに対してできることをしてあげれば良いのではないでしょうか?😊

• 12月19日

ココ最近ずっとそんな感じでした😅
そしたらちょっと早めにすんごい重めの生理が来ました😭💦

• サクラ

サクラ

ミレーナ入れてるので、生理はあまり関係ないと思うんですよね🤔

• 12月19日