※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルちゃん
家族・旦那

12月15日に出産しました!今は、実家で暮らしているためほぼ毎日少しの時…

12月15日に出産しました!今は、実家で暮らしているためほぼ毎日少しの時間ですが旦那が会いに来てくれて1週間に2回ぐらいは泊まりにくるような生活です!
年末という事もあり旦那も忙しくてなかなか実家に来れませんでした!
今日は早めに実家に来て一緒にテレビを見ながら過ごそうねと約束していました!彼は、友達と朝からゴルフに行き終わったらくるとの事でした!
結局、彼が来たのは7時過ぎ晩御飯も家族で一緒に食べる予定でしたが彼が遅いので私たち家族だけが食べ彼が来た時は1人で食べてもらいました!彼からは、何時頃に来るとの連絡はなく私から先にご飯を食べると連絡したところゴメンと言うメールのみ!
ご飯を食べてから少しして彼は寝てしまい12時過ぎに起きて寝とったんやなの一言のみ
何だか寂しくて涙が止まりません
彼がいろいろ気をつかってくれてるのは分かりますが彼の無神経な態度が辛くて辛くて
母親としてもこんな事で泣いてしまい、強い人間にならなきゃいけないのに自分の気持ちをどう持って行って良いかがわかりません
気がきかない旦那に期待して勝手に自分で傷ついてもう、関わらんとこくと思ったら態度に出てしまい喧嘩します
私自身彼の事が大好きです一緒に気持ちが好きで彼と私との温度差が開きます
今後、こんな気がきかず自分勝手なだんなと上手くいくか不安です!私の気持ちをどう整理すればこんなダンナ上手くいくか教えて下さい

コメント

わさびママ

男なんてそんなもんだと思ってます。

• ミルちゃん

ミルちゃん

やっぱりそうなもんですかね!結婚してまだ半年もたってないのに何だか寂しくなりますね😭
    返信ありがとうございます

• 1月1日

来てくれるだけ、一緒にいてくれるだけでいいと思うしかないかと思います。
実際そうかなと思うので。

私は出産するまで3.4月、7.8月の約4ヶ月入院していましたが、病院に顔を出してくれるのがよくて週2でした。それもいてくれて30分。
7月の終わりには、まだ予定日まで1ヶ月以上あるのに2分間隔の痛みと張りがありきつい点滴で抑えるほどでした。
それでも来てくれず、次の休みは義両親から一緒に飲もうと誘われて迎えに来たから行ってくるという始末。
結婚して初めてキレました。

うちの主人なら31日に友人と用事があって、夕食も義家で1人で食べるなら来ないですよ。

1日に昨日の分を取り戻して明るい新年にして下さいね。

• ミルちゃん

ミルちゃん

ありがとうございます!私の旦那はまだマシかもしれません笑
    上も見てもキリがないし下を見てもキリがないしでも、やっぱり良くしてくれてるのは事実でないものねだりです
    ありがとうございます😀赤ちゃんと過ごす初めてのお正月楽しく過ごしますね

• 1月1日