※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
妊娠・出産

クリニックで排卵促すお薬をもらい、排卵が早まった可能性があります。検査薬の反応や生理予定日が不明で、再度検査薬をすることを検討中です。

クリニックでタイミングを見てもらっているのですが、
5日の月曜日に診てもらったところまだ排卵しそうもないとの事で排卵促すお薬をもらい服用して様子を見ていて、9日の金曜日に再度受診したところ、
「あれ、排卵しちゃってるな...」と言われてしまいました💦
元々3日の土曜日に排卵するでしょうとのことで2日の夜と4日の朝にタイミングは取っていたのですが...
昨日検査薬をしてみたところうっすら陽性でした💦

今回の場合、排卵はいつしたのかもわからず、
検査薬はいつからの反応が正しいのか、
生理予定日はいつなのかもわからず、
下腹部痛はあるのでこのままリセットなのかな?と思っています😢
再度後日検査薬したら良いでしょうか???

コメント

はじめてのママリ🔰

5~9日の間に排卵してるってことですよね?
いつ排卵したかとかは確かにわかりませんが、2日と4日にタイミング取れてるなら可能性は全然ありますよね🥰

• あこ

あこ

返信ありがとうございます!♡
    前回生理予定日付近の検査薬中々濃くならず、
    時期を過ぎても胎嚢なかなか確認できず、流産してしまい😢
    今回も昨日よりは濃くなっている気がしますが下腹部痛があってまたダメなのかな?とソワソワしています😢

妊娠してる時に下腹部痛あるものなのでしょうか?
    人によるのでしょうか??

• 12月19日