※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
サプリ・健康

ピル服用しようと思ってるのですが、初心者なので色々教えて頂きたく投…

ピル服用しようと思ってるのですが、初心者なので色々教えて頂きたく投稿しました。

もともと不順なので、生理をずらせたり、生理管理できればと思い服用を考えています。低量、中量などありますがどのような違いなのでしょうか?あと生理をずらせるとは、どのピルでもできるのでしょうか?

ネットで買おうと思ってますが、初心者でもおすすめのあれば教えて頂きたいです🙏

コメント

mochi

初めてだとネットで買わずに婦人科で相談した方がいいと思います🥺

ママリ

成分の違いですね💡
個人差で合う合わないもあるので、これが初心者におすすめっていうのはないかと思います😅

上の方も仰ってますが、メリットがある反面、血栓などのリスクがあったりもしますから、婦人科などで貰うのが安心だと思います💦
私は病院でもらってます!