※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ママリ♡
妊娠・出産

採卵予定中でコロナにかかり中止になりました。多嚢胞でリスクが高いため、タイミングは取らない方が良いでしょうか?

コロナにかかり療養中です。今週採卵予定でした。4日前は卵が16㍉でした。それから追加でゴナールエフ300を打っていたので、今は18㍉とかになっていると思います。ちなみに、多嚢胞です。大きいので16㍉。小さいのが12ミリとかのやつが数個ありました。今回はコロナにかかったので中止になりました。タイミング取らないでね!と、病院に言われたのですが、やはり多嚢胞ってのもありリスクが高いため、タイミングとったらダメですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

多胎児になった時にリスクやから控えてねってことだと思います🤔
もし妊娠したら病院に タイミング取らないでって言ったよね?って怒られてもいいなら
してもいいが、、
とりあえずはコロナを治すことが先決かと

  • ♡ママリ♡

    ♡ママリ♡

    やはり、そうなりますよね😅
    もし、妊娠したら違う産婦人科に行こうって思っています。

    先にコロナを治さないとですね…

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    双子ならまだいいですけどねぇ…3つ子4つ子ってなった時がこわいですよね…

    旦那さんもコロナなったら
    更に自宅待機が延びますからね💦

    • 12月19日
  • ♡ママリ♡

    ♡ママリ♡

    不妊治療を始めて、するときに双子でも全然嬉しいよね😊って、旦那と話してたんですけどね😅3つ子、4つ子だった場合、リスクが高すぎますね😅

    旦那はコロナでは無かったです😅私が検査した時点では😅

    • 12月19日